--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.18

2周年記念プレゼント企画 ♪~抽選発表~♪

お待たせいたしました~
予定時間より30分ほど遅れてしまいましたが・・・

ブログ2周年記念プレゼント企画の抽選発表でーす ♪


今回も、子供たちにくじを引いてもらいましたー。


こんな感じよw
DSCN8701.jpg
娘のお弁当袋を拝借しました。
娘が良く意味がわかってなくて、【あたちのお弁当袋なのに~】とぶーぶー言ってたけど、無視w




今回は、ただ引くだけでは面白くないので、残りものには福がある!方式~ww
DSCN8706.jpg
息子のサイコロ拝借~♪
33人分のクジがあるので、サイコロを振って、出た数の枚数取ってもらいます。
息子と娘に順番に振ってもらって、クジを取ってもらい最後に袋に残った人が当選者です!!!!笑
当選者は2名です!




DSCN8708.jpg
息子から~。6が出て、6枚取っていますw




DSCN8711.jpg
次は娘w どんどん、サイコロを振って取っていきます。




DSCN8715.jpg
おやっ? 袋の中身が。。少なくなってきた~!どれどれ・・・



DSCN8716.jpg
袋に残ったのは、残り3枚!
3枚だと、1が出るまで振り続けないといけないので(当選者2名だからね?)
ここからは、子供たちの腕に託されます!w




まずは息子が1枚選びますw
DSCN8717.jpg
さて~。だれでしょーか~~!
行きますよ~~!!!!


ど~ん!
DSCN8721.jpg

るみさーん!
むーたおめでとうw
るみさんって書くと別人みたいよ笑



さて、次は娘~♪
DSCN8724.jpg
さて、誰でしょ~♪♪
いきますよ~!!!!





ど~ん!
DSCN8725.jpg

mokoさーん!
もこたんおめでとう~♪w


ということで!馬油100%とその仲間たちはを手にする当選者の方は・・

るみさん

mokoさん

に決まりました~!!パチぱち~! おめでとうございまーす!!!!





さて、お次は、プチプレの発表でーす。
当選者は2名です。賞品内容は内緒~w

プチプレは当選者のクジ以外をを袋に戻して、子供たちに1枚ずつ引いて貰いましたw
DSCN8749.jpg
こんな感じでw

続けて発表しますよ~。
どーん!
DSCN8730.jpg
DSCN8736.jpg
銀さん !
こゆりすさん !

プチプレ当選おめでとうございます~~!!!




お疲れさまでした~w
当選者の方はブログのメールフォームから【住所・電話番号・本名】を教えてください。
こちらも、住所や本名などお知らせしますので、ご安心ください。

発送は、2月の中旬までには!と考えていますので、気長に待ってください
発送の際には、荷物番号や到着予定などお知らせします。


ご応募して下さった皆様、本当にありがとうございます!
惜しくも外れてしまった方、懲りずに来年も参加してくださいね~!
今回は参加出来なかった方も、来年はぜひw

みなさんのおかげで、ブログを続けて来れたこと、本当に感謝しています。
これからも、マイペースで書きたい事だけダラダラ書いてしまうようなブログですが・・
みなさまに楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思います。(願望だけはある・・w
こんなチモシーですが、宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!!!!




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プレゼント企画トラックバック(0)  コメント(46) 

    2011

01.16

プレ企画〆切りました。



ブログ2周年記念 プレゼント企画の参加募集はただいまをもちまして、〆切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!



エントリー頂いた皆様です。
チモシーのコメント返し又は、メールで【エントリーを受け付けました!】と言われた方のみ、
リストに入れてあります。
お間違えがないか確認してください。
エントリー受け付けたって言われたのに、ここに名前がない!って言う人は、メールください~!


・ぉ嬢さん

・るみさん

・くん♪さん

・*あぃ*まぅ*さん

・まころんさん

・みやび♪さん

・mariさん

・銀さん

・naonaoさん

・グレープみかんさん

・キョロさん

・mako*makoさん

・Shimaさん

・になさん

・ミュシャさん

・ヒカルさん

・三月華子さん

・tanukipandaさん

・キャン姫さん

・あさみゃんさん

・nonさん

・minatoさん

・maiさん

・ゆらたんさん

・kano-kanoさん

・tomcatさん

・mokoさん

・のりりんさん

・さみっちゃんさん

・こゆりすさん

・れいっぺさん

・あおらんらんさん

・みょうが☆さん


以上、33名の方です。
ご応募ありがとうございました!
本当に嬉しいです。
今まで交流のあった方、いつもお世話になってます。これからも宜しくお願いします!

そして、はじめましての方。勇気を出して応募してくださってありがとうございます。
そして、応募の際に、お手数をおかけして、本当にすみませんでした(T_T)
ですが、誠意のある方ばかりでとてもうれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

では、当選人数の発表と行きますか!w(書くの忘れてた~w)
当選人数は・・・


2名!!!


そして、今回も30人以上集まってくださったので、プチプレ用意します!(賞品内容は内緒w)
プチプレ当選者は・・・

2名!

と、なりまーす!!!

抽選発表は・・18日 午前10:00の予定でーす!


お楽しみに~♪♪♪

ありがとうございました!!!!


ぽちっちとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


プレゼント企画トラックバック(0)  コメント(14) 

    2011

01.09

プレ企画について~!

こんばんは~♪

ただいま【ブログ2周年記念プレゼント企画】やってます。

今日までに参加希望してくださった方に、コメントのお返事をさせて頂きました~。

連絡事項もあるのでコメントのお返事を読んで頂けると嬉しいです。
とくに、はじめましての方、お願いします。
コメントのお返事はお一人ずつさせて頂いたので、お手数ではございますが確認してください( ;´Д`)


そして!!!
エントリーは15日23時59分まで受け付けています。

もし、締め切りまでに 35人 に達しましたら、その時点で〆切りたいと思います。
たぶん、大丈夫だと思うけど・・爆
今の時点では30人の方にエントリーしていただいてます。
本当にありがとうございます!(感涙
あと5人でーす!お早めにw


エントリーはこちら→【ブログ2周年記念プレゼント企画】




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プレゼント企画トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

01.03

☆★2周年記念・プレゼント企画★☆やってますよ~!!!

えー、このブログが15日で2周年を迎えると言うことで、プレゼント企画をしています♪

エントリーはこちらの記事にコメント下さい↓(応募条件を必ず読んでくださいませ
【★☆ブログ2周年記念プレゼント企画】

ホントは、5日に記事をアッぷする予定で予約投稿にしたはずが、なぜかアップされてしまってw
新年のご挨拶もまだしてない状態で、アップされたために、一度消したんです( ;´Д`)

そして、再度新年のご挨拶の言葉を付け加えて投稿し直したんですが・・
当たり前に、ブログ村には新着記事として載ってしまって・・。
なので、最初の時にブログ村から来てくださった方は、記事に飛べなかったんでは?と思います。
しばらく消した状態だったので(T_T)

なので、再度宣伝♪w
是非、応募してください~。
初めましての方もブログをお持ちの方なら、参加していただけます。
大歓迎です!是非~♪



そして今日は・・・プレ企画用の馬油100の石けん作ってまーす。
DSCN8575.jpg
今回はボトル製法です。このボトル1年ぶりに見たわw

馬油はとても酸化しやすいのです。
酸化を早めるのは空気に触れることや、金属との接触などがあげられます。
ただでさえ酸化が早いし、トレースが出にくい馬油なので、
ボトル製法で、空気に触れにくい状態にし、なおかつ泡立て器の金属とも触れないように作ります。
ボトルでシェイクすることによって、泡立て器よりも格段に混ざりやすく、トレースが出やすいです。


DSCN8576.jpg
耐薬性のある、ポリプロピレンのボトルですー。苛性ソーダの容器もポリプロピレンなので、
ペットボトルより、より安心して作業できるかもしれません。
あ、でもチモシーもペットボトルで作るときもあるわよ?w
でも、チモ家はペットボトルがあまり出ないし、繰り返し使えて、耐薬性のボトルの方が安心だと思って買いました。
いくら、耐薬性だとはいえ、万が一の時に備えて、ビニール袋は2重でw
しっかり口を縛ります~。


あとは、シャカシャカしつつ、ホットカーペットとクッションのお布団で寝んねw
DSCN8581.jpg


型も空気に触れる面が少ない縦型にします~。
DSCN8580.jpg
酸化対策を一応したので、当選した方・・もし早く酸化しちゃったら教えてね?
この酸化遅らせるための対策・・意味ないことになるから。。爆


今から賞品作ってるくらいなのでw
発送は少しお時間頂きますが・・是非ご応募ください♪

宣伝終わり! 笑



ぽちりとしてください^m^ ↓ちょっとリアルチモっぽい?w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






プレゼント企画トラックバック(0)  コメント(12) 

    2011

01.02

あけおめ♪ ★☆ブログ2周年記念☆★ プレゼント企画しまーす!

      新年あけましておめでとうございます。

       今年も宜しくお願い致します。

      皆さんにとって良い1年になりますように。



と、いうことでーーー!
新年しょっぱなですが、
平成23年1月15日で、ブログが2周年を迎えまーす! 


ぱちぱち~


ついこの間、1周年記念を迎えた気がしたんですか・・とうとう2年たちました~♪
2年間続くとは思ってなかった~(感涙

2年目は、色々やりたい事があったんだけど・・
ほとんど出来なかった~(T_T)

石けん作りをおやすみした期間があったり、仕事が忙しくてブログアップもなかなか出来なかったりしましたが、これからもチモシーはブログを続けていきたいと思います。

今年は、石けん作り休まないで、ブログのアップペースも多くしたいなぁ~と思ってます。

ブログを続けているおかげで色々な出会いがある。
素敵な出会いに恵まれた2年目でした。
どうぞ、3年目に突入したチモシーブログ、これからも宜しくお願い致します。


そして!!!感謝の気持ちを込めて
2周年記念!プレゼント企画!しまーす♪
 〆切りました!

大したものは用意できませんが・・・笑
どうぞ、ご応募くださいませ~♪


 ☆★応募条件☆★


    ・今までチモシーと交流のあったソーパーさん  (コメントのやりとりでOK)

    ・ソーパーさんでなくてもチモシーと交流があった方(コメント、メールなど) 

    手作り石けんに関して理解のある方。自己責任で使っていただける方

    ・プレゼントの発送を気長に待っていただける方 笑

    ・これからもチモシーと仲良くしてくれる方  (コメントや相互リンク)

    ・どんなものでも受け入れてくれる心の広い方w

    ・ 賞品発送の為に、住所・電話番号・本名・メアドなどを教えてもいいよという方

    ・初めましての方は、ソーパーさん&ブロガ‐さんのみ、受け付けます。







★☆プレゼント内容☆★

   ・馬油100%の石けんを250バッチ分~♪

   ・その他チモシーの石けんを3種類

   ・手作りクリーム&リップクリーム

   ・石けんOPなど詰め合わせ~。(ソーパーさんではない方には他の物を~)



〆切りは 23年1月15日 23時59分まで!





と、まぁ、こんな感じですw
プレゼント内容は、ちょっと変わるかもしれません( ;´Д`)
在庫があまりない状態・・という無謀な企画ですが。。
ドンドン仕込んでいきたいと思いますので、気長に待っていて下さい。
今回も、応募人数によってはプチプレを用意する予定です!
どしどしご応募くださいませ~!

これからも、チモシーとこのブログを宜しくお願い致します!!!!



記念にポチっとしてください~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プレゼント企画トラックバック(0)  コメント(64) 

 |TOPBack
