--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.08

オークション出品情報

在庫がたんまり溜まってきたので、久々にオークション出品しております。

チモシーソープはお手頃価格ですので、気になるものがあったら是非♪

こちらからどーぞ♪→【Timothy Soap オークション出品情報】

在庫は商品説明のところに記載しております~。
もし、落札されても、在庫があるものに関しては再出品しますので、懲りずに何度か覗いてやってください(笑)

最初に作ったシラスバルーンの石けん、新作記事にアップ後予約が入ったのですが、キャンセルが出ましたので、2つ出品出来ました♪


ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

02.02

オークション出品情報

本日2回目の記事ですが~


先ほど、オークション出品しました~。

在庫があまりないので、小さいサイズのものばかりですがお試しにはちょうどいいかも♪

良かったら覗いて下さい~。


オークションは情報  チモシー石けんオークション


応援のお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.03

企画のその後・オークション出品情報

チモシーが石けん作りを初めて早1年以上経ちましたが、今回初めて、企画に参加させていただきました。

ソーパーの輪はこうやって広まっていくんだな~と、心がホカホカ鍋な1日でした。

企画をご一緒させていただいた皆様、そしてブログを訪問してくださった皆様、本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

ひとりひとり、ブログに伺い、ご挨拶させてただいたのですが・・・・

まだ、来てねぇよむぅ・・・ 挨拶されてねぇよ怒

って方いましたら、こっそりお知らせください~;




コメントもたくさんいただき、お一人ずつコメ返しさせていただきましたが・・・

まだ、返されてねぇよむぅ・・・ 飛ばされてるよムカ

って方がいましたら、こっそり教えて下さい;

そして、主催者のはなこさん。
まだまだ、大変な作業が残っておりますが、よろしくお願いします。
楽しい企画に参加させてもらって、感謝しています顔 ニコ
ありがとうございました!!


そして、今回、今まで以上に石けんのデザインに興味津々になりました!
っていうか、想像力?私にはないんだな~と改めて痛感・・・jumee☆faceA76

みなさんの石けんみて、目から鱗ばっかり落ちちゃって・・・痛いったらなのって・・(汗)

とりあえず、チモシーはさ。【お正月】って時点で、思い浮かんだのが【お年玉】しかなかったわけ。

んで、何日か考えて、【鏡餅】、【お雑煮】がやっと出てきてさー。

こんなんだから、皆さんとこ行ったら、出るわ出るわお正月イメージ。。。

すげーの一言ですよ。

松竹梅とかさー、初日の出とかさー、初夢とかさー。
思いつきもしなかった・・・。。。
思いついたところで、デザインにたどり着けないwww

来年の干支も、知らなかったという・・重症さ無言

想像力を高めるにはどうしたらいいんだろう・・。
妄想力なら結構あるのに。

来年は、ちょっと手の込んだ石鹸も作りたいな~♪
と、かなり刺激を受けたちもしーでした笑2


そして、企画のブログアップも終了し、ホッと一息ついたので、石けんの整理をしましたにこり
DSCN1996.jpg
食器棚(第一次乾燥場所)から衣装ケース(第二次乾燥場所)にお引っ越ししたり、自宅用と、人にお渡しするように分けたり。
衣装ケースは高さがあるので、100均の棚?を使って2段にしています。
上の段の奥、紙に包まれてなくてむき出しの奴は、自宅用orリバッチ用。



DSCN1999.jpg
包んであるやつは香り付き。包んでないのは無香料です。
これはね、友人に譲ったり、オークションで出品できるやつ。
クローゼットの中で衣装ケースに入れることで、光から守って香りも飛ばないようにし、誇りもつかないようにしております。
中には湿気取りを2つ入れて、湿気対策を。


去年の10月から石けん作りをはじめて、記念に1つずつ取っておいたんだけど、もう場所もなくなってきたし、
一度在庫をリセットしようかなーと思います。

半年くらいのものは、3つで500円のセットにして、ここ2ヶ月くらいの新作は個別にオークション出品しています。
アウトレットの石鹸も出品しています。
オークションのURLは、最後に記載しますので、良かったら、のぞいて下さいね~。

実は、私無料ショッピングカートを利用して、チモシーソープを販売しているんですが、そのショッピングカートは友人・モニター専用なんで公開してないんですね。

でも友人専用といっても、リピーターは限られているし、カート自体放置しっぱなしなので、いっそオークション出品を止めて、このショッピングカートで販売しようかとも思ったのですが、最近、オークションで落札してくださる方たちがブログに足を運んで下さったり、取引連絡時にブログ見てますと言って下さったリ、こっちの方がいろんな方に出会えるんじゃないかっていう思いもあって、もうしばらくはオークションを利用したいと思います。

大体はいつでも出品しているので、良かったら覗いてやって下さいねにこり

来年は、アロマ関係のお勉強や、ハーブ菜園に力を入れたいなー。
そして、どんな条件下でもお肌きれいな石けんが作れるように研究したいな。

でもそれよりも自分が心身ともに健康にならなければいけないですね手書き風シリーズ汗1


なーんかグダグダな記事ですが、これからも、チモシーをよろしくお願いします(*^_^*)


チモシーの石鹸はコチラ→チモシーの石けん(オークション)



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

11.22

オークションに出品しました♪

こんばんは~キラキラ(オレンジ)

またまた、久しぶりにヤフオクに出品しておりますjumee☆faceA3



えごまの会のえごま油と、えごまパウダーを使った石けんこちらの記事

マカダミアナッツオイルを72%使ったマカダミアマルセイユ→こちらの記事

生薬をたっぷりウル抽したオイルを使い、くちゃと豆乳を使った石けんこちらの記事


そして、チモシーが今ある在庫の中から、ランダムに選んだ石けんを 3つで500円 びっくり のセットで出品もしてます。
ちなみに上の3つは、このセットに入りませんのであしからず・・・。

チモシー石けんに興味がある方はヤフオクへ→チモシー石けんページ



参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.05

オークション出品情報

子供たちが早く寝たので、石けん作りに精を出すつもりが・・・。

苛性ソーダが残りわずかでした・・・がっくり

なので、今日は化粧水とかクリームとか作ろうかな~アップロードファイル

とか思いつつ、石けんのレシピを考えたり・・・。

今日、お気に入りの雑貨屋さんへ行ったら、オリーブ石けんが売っててね。
ざっくり切ってあって、ゴロゴロ感が可愛いなぁ~って。

カクカクの石けんもいいけど、ゴツゴツゴロゴロの石けんも味があっていいよね。
特に最近、お風呂で石けん作ってるとすぐ無くなって、新しいの出してってなんか石けんの大きさとか厚さとか考え直す時期かな~?なんて思ったり。

たまに初めのころに作った石けんとか使うと、牛乳パックの大きさで厚みがあって、こっちの方が使いやすいかも・・・なんて思ったり。

その反面、子供がもぅ自分で石けんを使って頭を洗ったり、体を洗ったりするから、子どもの手にすっぽり収まる今の大きさも捨てがたい・・・。
今は、子どもが好きな石けんを選んで使うし、新しいのを出したりすると喜んで使ってくれたりするから、子どもが使いやすいっていうのも重視したいなぁ・・・とかね。

石けんを作り始めて1年。
ホントにいつも石けんのこと考えてるな笑

自分にとって使いやすい石けんの大きさ、厚さを考えたいな~と思った今日この頃でした。



そしてそして少し前に作って、解禁を迎えた石けんたちをヤフオクに出品しました手書き風シリーズ26ピース

久々の出品でちょっと緊張汗


チモシー石けんに興味のある方は是非go ポチっとな♪


参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
