--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.31

ごあいさつ

えー。
今年仲良くしてていただいた方、お世話になった方々、お一人ずつにご挨拶に伺いたかったののですが、
なんせ、年末。というか大みそか・・・。

時間がなく、周り切れませんので、こちらでのご挨拶とさせていただきます。
失礼をお許しください涙

今年は、本当にいろいろな方々と交流が持て、企画参加等もでき本当に充実した一年となりました!
これも、みなさんの寛大な心で若輩者を受け入れて下さったおかげだと感謝しております嬉し泣き

只今、チモシー家は新型インフルにやっつけられている状態ですがw
新年明けまして、いつものチモシー家になりましたら、また皆さんのところにご挨拶に伺いたいと思います。

今年は本当にお世話になりました。
こんなチモシーですが、また来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。ホントに。
では、みなさん、お体に気をつけて良いお年を迎えてください(^^)v
ありがとうございました!



今年最後にポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

チモシーの石けんトラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
