--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.31

100均でマスキングテープ? と、ゲームの賞品♪

うんとー、この間ミシン作業中に、ミシン糸がなくなり急遽100均に走ったチモシー。

チモシーは1ヶ月どのくらい100均行くんだってくら常連なのよ~。
愛用してるのはたくさんあるんだけどね、中でも布テープやレーステープはリピーターですゎ

だって、かわいいし安いし、量もちょうどいいんだもん~。
んでさ?ひそかにいつも思ってて、何気にチェックしてたのは、100均にマスキングテープが置かれる日が来るんではないかってことよ。

今まで色々行ってみたけど、マステは結局見つからず。

でも、この間いつも行ってるところにミシン糸を買いに行くと、発見!

DSCN4837.jpg
かわいいでしょ~?
マステって言うよりは、紙テープって感じかな?
マステよりは厚い感じだけど、粘着力はそれなりにあるし、普通に可愛いので即購入決定~♪
ラッピングに活躍してくれそうです~。

あ、でもね
DSCN4842.jpg
100均ですから、巻きが甘い感じはあります(笑)
隙間もあるし。
でも、100円だからいっか~。
このほかにも何種類か違う色や模様のがありました。


話は変わりますが、今ぉ嬢さんところで、ゲームの参加者募集しています~。

チモシーが賞品提供者なんですが、ぉじょたんから、賞品のブログアップしなくても大丈夫よ~と
お気遣いいただきましたが一応内容だけでも・・・。
写真はないけど・・・。

賞品ですが、

ソーパーさんにはお好きな石鹸1個  自家精製オーストリッチ50g  石鹸用OP一回分

ソーパーさんでない方にはお好きな石鹸一個  バスソルト パック用のクレイかなんか・・・糠棒とか?・・・

とまぁ、なんだか曖昧な感じですが、多少ご希望に添えるようにしたいと考えてます。
あ、でも【おまけ程度】ってのが、ルールなので、量を増やしてよ!
って言うご要望には応えられましぇーん

人数集まったら締めきっちゃうんだって!
チモシーはねゲーム中には昼も夜も出没します(笑)
皆さんともリアルタイムっでお話し出来ますよ~。文章でだけどね。
気になってる人は勇気を出して参加してみよう~♪


ポチっと応援してください~(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
