--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.30

~頂き物  mariたん便 ~

えー、頂き物がたくさんあるので、普段の記事と順番に紹介していきたいと思います。
おまたせしちゃってごめんなさい~( ;´Д`)

さて、今日は【虹色あんてな♪】のmariたんからの頂き物です!

まりたんは、ずっと読み逃げさせてもらっててw
お正月企画の時に初めましてさせてもらいました。
それから、ぉじょ企画のゲームで何度もご一緒し、仲良くしてもらってました~。
まりたんの印象と言えば、色気のある優しいお姉さんwかしら。
落ち付いた印象もあるんだけど、お茶目な部分もあって、そこが色気につながっているのかしら。
ま、文章で受けた印象なんだけど、その通りかどうか、年末あたりに探りに行って来ようと思います(えw)


さて、前にゲーム内で共同購入したんだけど、その際チモの石けんを欲しい~といってくれたので
送ったところ、交換の品(でいいのよねw?)としてお荷物が届きました!


まず最初に目に入ったのは。。。
DSCN7386.jpg
おにぎりせんべい・・笑
写真を取った時には既に旦那と子供たちが手を付けた後・・(T_T)
おにぎりせんべいって、けっこうメジャーなせんべいなのかしら?
知らないって言ったらビックリして、送ってくれた模様w
おいしくいただきました♪

ビックリおったまげたのがこれ↓
DSCN7418.jpg
ファーム富田さんのラベンダー芳香蒸留水!!!
丸々1本!まりたんの太っ腹さにおったまげてしまった・・w
このまりたんにもらったラベンダー水とラベンダーウル抽オイル&ラベンダーパウダーでラベンダー尽くしの石けんを仕込んで、まりたんにお返しできたらなー計画を立てています笑
気長に待っててね!w
大切に使います!!!


そして、恒例の石けんさん♪
まりたんの石けんは初めてで、飛び上がるほど嬉しい・・笑
お正月企画の時も残念ながらゲットできなかったし・・。
DSCN7388.jpg
みてみてー!3個も入ってたよーん!(嬉

いつものようにopen!!!
DSCN7396.jpg
【マリンボーダー】
馬油にくるみ油が入っていて、インド藍、温泉水とOPも豪華!
これ、共同購入の藍かなーー?
ボーダーが可愛いのでもうちょと眺めてから、使います!w


お次は
DSCN7398.jpg
【クレイマーブル】
ちょっと、コレもローズをinfしてたり、スィートアーモンドいりだったり贅沢な感じなんだけど、
聞いたことないクレイが入っていて、ビックリ!
ロトルアクレイ・モンモリオナイトブルーだって!!
ロトルアクレイって何?w
ってことで調べてみたら、ニュージーランドの温泉地ロトルアで採れる天然温泉泥なんだって!
うへー、クレイってまだまだ知らないものがあるのねー。(大体は知っている気でいたw)
これは、すぐ使う!wだって気になるんだもーんw
あと、モンモリオナイトもあたし、グリーンとピンクしかないと思ってたw
調べてみたら、レッドとブルーもあるのねw知らなかった!
興味津々、これは近いうちにお風呂行きですw



最後はコレ。
DSCN7405.jpg
【カラフル】
と言うだけあって、いろんな色の石けんがコンフェで入っています♪
可愛いこれー。いろんな色の石けんを入れるのもいいね!
しかも、自家製酒粕のしぼり汁だって!なになに~!
酒粕が自家製なのん??
コレも気になる!酒粕の石けんも大好きだからなおさら気になる‐笑


まりたん、この度はありがとう!
分からないことを調べてくれたり、教えてくれたり、気さくに話してくれたり
とっても優しいまりたん、年末お会いできるのを楽しみにしてます!(照
これからも宜しくお願いします!


ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
