--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.22

*あぃ*まぅ*さんの石けん♪

DSC05692.jpg
ブログで仲良くしてもらっている*あぃ*まぅ*さんショップ*ai*mau*ecosoap*で、お買いものしました~普通顔


かおちんさんと同じく、UO石けんの大先輩で、リスペクトするソーパーさんの一人です。

今は販売を一時中断されているそうなんですが、また再開の際には皆さんもどうぞハート

可愛いラッピングとショップカードにウハウハうふ
旦那的には、切手がツボだったようです笑

早速脱ぎ脱ぎ・・・。
DSC05687.jpg
上が『ピンク×ブラック』
左下『さざなみ』
右下『アボカドSOAP』
3種類購入~♪

あぁ・・・綺麗に撮れなくてなんとも申し訳ない・・・(泣)

とっても可愛い石けんで、良い香り~kao02
UOとは思えませんびっくり

ずっとデジカメが手元になくて、アップできなかったのでまだ使ってないんですが、やっと写真を取れたので、明日・・・いや日付が変わっているから今日ですね、使いまーす♪

*あぃ*まぅ*さん、その節はお世話になりましたkao03
*あぃ*まぅ*さんのきめ細やかで親切な対応に感謝しますキラキラ
石けん大切に使わせていただきます~♪

これからもよろしくお願いいたしますkao03

UO石けんに興味のある方、参加しませんか?
UO石鹸愛好会

参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こちらこそ!!
切手の反対側に、切手と同じマンガがズラリと載ってて、その部分は余ってしまうのね。
子供達は、それを切手サイズに切って、遊んでるわ♪
結構 懐かしいマンガだったりするから旦那さん世代にはウケがイイのかも♪
今回は、ほんまありがとうね。

*あぃ*まぅ*:2009/06/24(水) 13:36:12 | URL | [編集]

切手可愛かったので、袋ごととっておいてありますよ~(笑)

「ピンク×ブラック」早速使いました!
チョー抜群の使用感ですたよ~(^o^)!!!
シットリ、スベスベ!
ほんと、尊敬します!

これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)

チモシーさん:2009/06/24(水) 15:10:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

