--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

ラッピングとヤフオク



こんにちは~太陽

やっと、新しい携帯が届きました~kao03

FOMAカード再発行に3000円ですよ~(泣)
機種は5000円・・・。

でも、同じ番号で、同じアドレスのまま使えるので、助かりましたd001

そして、今日はセンス全くなしの私が頑張って、ラッピングしました~kao04

前の職場の子に、この間あった時に

「私にも石けんくださ~い(泣)」

と言われたので。

前から言ってたんだけど、社交辞令かな~なんて思って、押しつけてもかわいそうだし・・・って保留
にしといたら、ホントに欲しかった模様・・・d001

ごめんね、まゆちゃん涙
へたっぴラッピングだけど包みました焦る3

添えたカードに、ずうずうしくも、ブログのURLも載せました(笑)

そして、今の時期皆さん石けんさんの様子が心配ですよね・・・涙


チモシーもとっても心配・・・。

今日、除湿剤を沢山、保管箱にしのばせました・・・。

でも、たくさんの石けんたち、使いきれないし、かといって洗濯用石けんにするにはもったいない石けんが多いので、ヤフオクに出品させていただきましたkao01

4個セットで300円!笑

2つまでなら、ご希望の石けんを入れられますよ~

気になる方はぜひこちらへ→(*^_^*)



参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

UO石鹸愛好会


スポンサーサイト

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

携帯、到着してよかったですね~。8000円はちと痛いけど^^;
石けん、これから保管に困りますよね。うちもそろそろ除湿剤入れないと・。。
なんかいい方法アルといいですよね。

みょうが☆:2009/06/24(水) 11:55:16 | URL | [編集]

こんにちは(*^_^*)

携帯高いですよね(汗)でも、機種変して機種代がまた掛かるよりは安いから仕方ないかな(涙)

ホントに、保管方法に悩みます(>_<)

1つ1つ包んで、除湿剤入れる方もいるみたいですよね~。
ハンパない石けんの量なのに、私の性格でそんな細かいことできなそう・・・。
とりあえずは、1部衣装ケースに移して、でかい除湿剤と小さいやつといっしょに入れましたが・・・
どうなる事やら。。。

チモシーさん:2009/06/24(水) 15:04:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

