--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.26

またもやラッピングに試行錯誤・・・。とヤフオク~



こんにちは~太陽

チモシー石けん愛用者の友達、エムケーから、また催促がっ笑

嬉しい催促ですゎ♪

石けんなくなるよ~って。


しかもね、エムケーって、ちゃんと使用感教えてくれるの~kao02
んで、合わなかった物も教えてくれるし。

そしてね、見た目を失敗してしまった、UOせっけん。
廃油使ってるし、恐る恐る前回の石けんたちにしのばせたのです(笑)

廃油って聞くだけで、顔や体に使いたがらない人結構いるっていうし。

でも、昨日の電話で、

UOってやつ廃油使ってるんだよね? あれ、良かったよ~」
って笑顔

あなた、素敵過ぎます笑

抵抗なく使ってくれたんだ~って嬉しくなりますよねBrilliant

見た目失敗UO石けんはこちら→☆★☆

これ、あたしも好きな使用感♪
石けんは見た目じゃない!

リバッチしなくてよかった~って思いました。

写真はないセンスを絞って、やっとこさラッピング。。。
やっぱり、私にはシンプルなのが向いているみたい・・・d001

そして、ヤフオクに出品した『4個セットで300円』は結構すぐ落札されましたkao03
しかも、3セット、計12個も買っていただきました。
エクスパックでも難なく入ることが分かったので、また『4個セットで300円』出品しています上

さらに、馬油たっぷり3個セットも出品していますkao03


『4個で300円』はこちら→ ♪♪♪

『馬油たっぷり3個セット』はこちら→ ☆★☆

興味のある方はぜひキラキラ(オレンジ)



参加してます★
UO石鹸愛好会

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

楽しみだな~~

確実に石鹸ヲタク化してきたアタイ

チモシーが作ったのだから安心できるし
抵抗なんかないさ~


色んな使い心地の石鹸と出会えて嬉しいです


今日はわたくし東京は渋谷でライブです~

だから今日は石鹸ちゃん達はお留守番なの。。。

アレで洗えないのがイヤだわ。。。
持ち歩きたい。。。

(笑)



えむけー:2009/06/27(土) 16:20:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

