--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.30

はなこさんの石けん♪


「花と手作り石けんと生ゴミ」 のはなこさんのショップでお買いものしましたkao03

石けんも使ってみたかったし、あちこちで見かけるはなこさんの『白糠』も使ってみたかったのでBrilliant

DSC05813.jpg
可愛い・・・普通顔
シンプルでシックな感じの包装にこれはブンタくんだっけ??
ブログで見たまんまです♪

もったいないけど、あたし、いつもすぐに開けちゃうのd001


こちらは・・・
DSC05816.jpg
霊芝濁り酒の石鹸
うひょ~。超カクカク石けん♪綺麗~笑顔
んで、ちょーいい匂い~。
これ、精油とFOの組み合わせ方、うますぎbikkuri01
癒される香りですアップロードファイル

そして、
DSC05824.jpg
青森ヒバ石けん
これも、ブログでみて欲しかったの。
香りすごいですびっくり
ヒバの香りがプンプン。
他の精油もヒバの香りを引き立たせて、邪魔してないの。
水分には、ひば抽出留水!
すごーいえぇ

青森ヒバには、前から興味があって、少し前に青森ヒバのチップを注文してたの。
それが、ちょうど昨日届いたから、オイルにつけてみようかな♪
はなこさん石けんみたいにいい香りになるといいけど・・・。

ブログで仲良くさせてもらっている、かおるさん、かおちんさんと石けん交換をさせてもらってから、
作り手によって、まったく違う石けんが出来上がることを実感したんですよね。

そして、かなり勉強になったんです。

なので、自分の中で気になるソーパーさんの石けんはぜひ使ってみたいと思うようになりました。
ブログで眺めているだけでは分からないことがたくさんわかるので、是非、これからも先輩ソーパーさんの石けん使っていきたいです。

はなこさん、このたびはありがとうございましたkao03
石けん、大切にそしてガシガシと思う存分使いたいと思います♪
そして、白糠もたっぷり入れて噂の『糠棒』作ってみたいと思います♪

また、ブログに遊びに行かせていただきます(*^_^*)
ありがとうございましたkao02



参加してます☆
UO石鹸愛好会


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わー凄い綺麗に紹介してくれてる!
この度はありがとうございました!
ラッピングは皆さん凄い綺麗にしてるでしょ~?
私、どうしようか考えて
ぶんたは使おう!そしてあんまり見た事ないカラーでいこう!
・・・と、思って黒にしたの。
シックだけどちょっと笑っちゃうみたいな。笑
次、白ヌカ石けん見に行こ~♪

はなこ:2009/07/03(金) 09:46:29 | URL | [編集]

こんにちは~。

なんか、もっと綺麗に撮影したかったんですけど、なかなk腕がなくって。。。

ラッピング、ホントに綺麗だし、可愛いし、個性的!
ぶんたくんナイスですね(*^_^*)

今、石けん使わせてもらっています☆
優しい洗い心地で、いい香り~。
髪も洗いやすいです!

ホントにありがとうございました♪

チモシーさん:2009/07/03(金) 11:24:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

