--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.01

ヤフオクに出品中

最近、ポツポツと出品していたんですが、おかげさまで結構すぐ落札していただくことが多く、

調子こいてまた出品しましたkao04

まだ、仕事もしているし、ショップを開けるほどの腕も、器ないので、しばらくオークション利用したいと思います。

もちろん、出品しているものは使用感が満足いく出来になった石けんたちだけですkao03

思ったのは、送料が痛いなぁっていつも思う。

もっと気軽に、買えたらなぁって。

これから作る石けんたちは、メール便で送れるように2センチ弱にカットしようかな。。。

この間、16個の石けんを買って頂いたんですが、梱包して一番安い方法で、ゆうパックの700円。

でも、試しにエクスパックに入れてみたら、梱包材なしならギリギリっていうか、ぴったり16個入るbikkuri01

牛乳パックで作った石けんもあったから、全部アクリルの型で作った石けんなら17個くらいは入りそう。

その方は、エクスパックでとご希望されました。

そうですよね。200円の差はでかい!

しかも、ホントにぴったり入るので、強い衝撃さえ加わらなければ、形が崩れることもなさそう。

送料が安く済む方法、何かないかな~。


って話それましたが、興味のある方はぜひ☆
『マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、スィートアーモンド100%石けん使用感比べセット』

『UO石けんの3個セット』

『馬油たっぷりセット』

『オリーブ100%・オプション使い比べセット』

『馬油とオーストリッチ使用の石けん2個セット』

の計5セット出品していますBrilliant

チモシー石けんはこちらから→☆★☆


参加してます☆
UO石鹸愛好会

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

オークション出品状況トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

送料、高くなっちゃいますよね~。
500円のエクスパクでも高いかな~なんて思ってしまいます。
定型外郵便でも送ったことあるんですが石けん自体の重さがあるから
結局値段が上がってしまうんですよね。
でも16個も買ってくれたなんてすごい!
コレをきっかけに使い続けてくれるといいですね^^

みょうが☆:2009/07/01(水) 13:15:17 | URL | [編集]

送料高いですよね~(汗)

定形外は500グラム越えなきゃ、まだ安いってイメージだけども・・・。
石けん1個増やすだけで送料あがっちゃったりするし・・・。

エクスパックも、たくさんの石けん送るならお得ですけど、やっぱり送料だけ見たら高い・・・。
メール便を使うとなると石けんも薄くなっちゃうし・・・。ガシガシ使えないですしね。。。

手作り石けんがもっと安く手に入れば、興味がある・・・だけで終わってしまう人も減るんじゃないかな?なんて、ちょっと大げさですかね^^;

チモシーさん:2009/07/01(水) 13:44:02 | URL | [編集]

まころんさんのところのコメントで柿渋が出てたんだけど
よかったら使ってみる?うちのは無臭柿渋だけど。
小さいサイズの柿渋がなくって1リットルとかなの。
そんなに使えないし^^;
メールフォームからでも連絡を~。

みょうが☆:2009/07/02(木) 13:16:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

