--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.05

また買っちゃった(>_<)

こんばんは~みかづき

最近また、色々買いたい病です。

で、買いました。
DSCN0018.jpg
DSCN0032.jpg
DSCN0034.jpg

大量笑
ポピーシードと小麦胚芽パウダーは2回ずつ写ってますが・・・。

旦那に、


「メンソールなんとかってあるんだよね?」
と聞かれ、
「え?ないよ?」
というと、キレられて・・・。

「俺のために買ったんじゃないの?!」
って。
確かにね。。。

「そーだよ。だから、あんた用の石けん作るのに使ったんだよ」
と言ったら、、、、
「俺が石けん作る時のために買ったんじゃなかったのかよー!」
だって笑

旦那は、自分のためのメンソールクリスタルで、自分のために自分で石けん作りたかったみたいですwww

だって、最近作ってなかったからさーまた作りたいって思ってるなんて知らなかったよんkao02

ってことで、またメンクリ買ってくれ・・・というお願いをされたため、peach pigさんを見ていたら、なんだか色々欲しくなって買っちゃいましたあんぐり

アルニカ、ローズマリー、ヒース、桜皮、ポピーシード、小麦胚芽パウダー、メンクリ、フランキンセンス蒸留水、コエンザイムQ10、をポチり。
おまけをくれるから嬉しいですね♪
DSCN0037.jpg
ペパーミント蒸留水とアップルエキスですって。
どんな効能があるのかな??


そして、油につけてみましたうふ
DSCN0045.jpg
見にくいかな(汗)
廃油に、緑茶をつけたやつ・・・。
腹立つくらい臭いので、濾しましたkao04

魚揚げてないのに、魚っぽい匂いするし。。。
今更遅いかも・・・だけど一か八か竹炭を入れてみました・・・。
効果発揮してくれーbikkuri01

そして・・・
DSCN0047.jpg
実家でもらったディープな廃油に、こないだ買った青森ヒバチップをつけてみました♪
足が写っちゃいました・・・(>_<)
もう、ヒバの香りです♪

あ、デジカメ新しくしたの、わかるかな?

わかんないよね涙
今までのは520万画素だったんだけど、今回のは1220万画素なの。
撮り方が悪いから仕方ないっか。。。
いつかは一眼レフ買ってやるっ!

そしてね、忘れてた頃に届きましたキラキラ
DSCN0053.jpg
グローバル?さんのオリーブオイルのキャリアオイルとオリーブ石けんです♪
旦那の同僚の結婚式の引き出物に、選べるカタログが付いてきて・・・旦那が私のためにこれに決めてくれました笑
コールドプロセス石けんですって。
使ってみたいと思います♪


さて、オークション、残り時間わずかとなりました(*^_^*)
興味のある方はぜひ☆→チモシー石けん


参加してます☆

UO石鹸愛好会


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

石けん材料トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

