--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.17

みょうが☆さんから~♪


~ やまとの手 ~のみょうが☆さんから届きました~kao02


柿渋です~!!


『オープンキッチン』のまころんさんの柿渋石けんの記事にコメさせて頂いたところ、それを見たみょうが☆さんがお声をかけてくださいましたえぇ


石けん作りをしている方って、どうして優しい方ばかりなんでしょーか笑

お言葉に甘えて、譲っていただきましたkao01


柿渋の他に、泡立てネットと石けんもいただいちゃいました~(*^_^*)

DSCN0106.jpg
柿渋
わざわざ、小分けにしていただいて、ホントありがとうございますbikkuri01
スポイトまで付けてくださいました☆


そして
image001.jpg
石けんさん達も、脱ぎ脱ぎしましたよ笑顔

あの、アロエdeピンクですbikkuri01
わあ~いキラキラ(オレンジ)すごく可愛いピンクですね~。

本当は表?に可愛いスタンプが押してあったんですが、配送の途中で衝撃が加わったみたいで、凹んでしまってたので、裏からの撮影となってしまいました・・・。ごめんなさい(汗)

そして、左は『なたねろり』!
実はね、前に、国産未精製菜種油を検索してたら、みょうが☆さんのなたねろりの記事が検索に引っかかったんです。

それが、みょうが☆さんを知った最初。
なので、我が家のパソコンの『お気に入り』に登録されているみょうが☆さんのURLはこの『なたねろり』の記事なんです。

仲良くさせていただくきっかけとなったのは、*あぃ*まぅ*さんなんですけどね。
そぅそぅ、なので、このなたねろりを見た時は、「あ~懐かしい~」なんてずうずうしくも思ってしまったわけなんです笑

使うのもったいないな~(汗)
でも、大切に使わせていただきますキラキラ(オレンジ)


加齢臭を抑える!?と言われている柿渋ですが、一応まだ加齢臭のしない旦那(笑)
効果がわかるかしら・・・?

うちの弟は、24歳にして加齢臭を漂わせているので、弟にもプレゼントしないと!

水分に置き換えるのか、OPとして加えるのか分からない・・・(笑)
とりあえず、柿渋石けんの記事を書いてる方たちのもとへお邪魔してきまーす(笑)

みょうが☆さん、このたびはお声掛けいただきありがとうございましたbikkuri01
柿渋も石けんも、泡だてネットも大切に使わせていただきます笑顔

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アロエちゃん、つぶれちゃったんですね~。ゴメンナサイ。
梱包が甘かったか・・・
なたねろり、入れたのはほんとに偶然なんですよ~。
よかった。喜んでもらえて^^
これからも仲良くしてくださいね~。

みょうが☆:2009/07/17(金) 13:07:31 | URL | [編集]

こんにちは(*^_^*)

いえいえ・・・梱包はきちんとさせていましたよ~!
ポストに投函されていたので、その時につぶれちゃったのかも。。。

ブログで指をくわえて見ていたものが、自分の手元に来るって不思議な感覚とともにすごくうれしいです!
大切に使わせてもらいますね♪
これからも、よろしくお願いいたします~(*^_^*)

チモシーさん:2009/07/18(土) 16:16:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

