--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.01

チモシーナイト!



本日、海でイベントをします砂浜

アーティストの方々に来ていただき、音楽を聴きながら、海でお酒を楽しめます音符

イベントの主催者側の1人に旦那が加わっていて、旦那がチモシーナイトにすると言って聞かなかったそぅ・・・(汗)

誰も反対しなかったのかな・・・汗
『チモシー』って我が家では、モモンガの名前だけど、本来なら『干し草』って意味だからね。。。

私もお酒を出すスタッフとして参加しますビール

そして、友人であり、シンガーのM< (エムケー)にも出演していただきます♪


新潟の方、是非ぜひ遊びに来てください~

ここではチモシー石けんも限定15個ですがおいてますきゃー
DSCN0401.jpg


場所は、関屋浜です夕日
目印は、お城の滑り台の公園!
その公園のすぐ裏の浜でイベントをします~音符

当日券もありますよ~(*^_^*)


是非ぜひお越しくださいませ~


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

