--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.03

あれこれ

昨日、無事にチモシーナイト終わりました~


いや~ホントに楽しかったですハート

・・・・デジカメ忘れて写真はないけども・・・。


生で聴く歌って言うのは本当に感動しますえっ

チモシー石けんも、受付のカウンターに置かせていただき、旦那と友人のエムケーが宣伝しまくってくれました~笑

3個残ったけど、こんなに売れるとは思ってなかったので、ホントに嬉しいです。


そして、売ってて思ったのが、みんなホントに最初にやることは、


匂いを嗅ぐことですね。

どれがいい匂いしますかー?


ってさんざん聞かれました。

『む・・無香料です・・・』っていうのが申し訳なかったな汗

手作り石けんを知らない方にも、抵抗なく使っていただける石けんを作る、これも
手作り石けんを広めるうえでは大切だなーと思いました。


そして、とうとうソープカッターを買っちゃいました~アップロードファイル

今までは、旦那作のソープカッターを使ってましたが、押さえの板が付いてて1.5センチくらいの薄さに切れるものを探してました。

そして、HAND MADE SOAP PASERIというお店でソープカッターを購入。
DSCN0385.jpg
これで、まっすぐ綺麗なカットが実現できそう♪

今までのは、カット中にずれちゃったりしてて使いにくかったの~


そして、パーム核オイル1Lが、420円で安売りしていたので、送料かかっちゃうし、今のうちに一緒に買っておこう!と、衝動買い。
DSCN0387.jpg


そして、荷物をあけてびっくり!
DSCN0397.jpg
石けんがおまけ?で入ってました~アップロードファイル

オイルは安売りしてたし、石けんはついてるし、なんてすばらしいショップなのかしら~と感動しましたheart


そして、今日、とうとうアロエベラを買ってしまいました~アップロードファイル
写真はまだとってないんだけど、近々アロエ石けん作れそうです~♪


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ちもしーないと
ちもしーせっけん
最高

ホント楽しいライブが出来ました

ライブ終わった後も
『エムケー』
と呼んでくれた事もなんだか歌い手としてのアタシも知ってくれた感がすごい感じて嬉しかった

またちもしーないとしたいです

せっけん

売れてアタシも嬉しかったさ~ん


友人代表エムケーですん:2009/08/03(月) 07:23:24 | URL | [編集]

ほんとにお疲れさまでしたー!

いやー楽しかったよぉ♪
そして、めちゃめちゃ感動いたしました(*^_^*)

チモシーナイトまたやりたいね~!
次は、もう少し準備段階から参加させていただきたいなぁ~
って、これは旦那次第だけど・・・。

石けんの宣伝もありがとう~(^o^)丿

チモシーさん:2009/08/03(月) 10:12:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

