--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.12

娘の誕生日でした

昨日、8月11日は下の子、の3歳の誕生日でしたjumee☆candle1


いつも、お盆前で仕事の休みが取れないので、お祝いは13日にします。


長いようで、あっという間の3年間でした。

この3年間、色々あったし、仕事復帰も早くてさみしい思いを沢山させてしまったと思います。
いい母親ではなかったと思います。

それでも、『笑顔が素敵な、周りを明るくしてくれる花のような女の子になってほしい』という願いを込めて付けた名前の通りに育ってくれました。

今のところは笑

花は太陽の光がないと曲がってしまう、この子がまっすぐ、自分の思うままに綺麗な花を咲かせられるように、私たち夫婦がこの子の太陽になろう。

いつもニコニコ笑顔でいられるような環境で育ていけるようにしよう。

そういう親である私たち夫婦の誓いも込められた名前です。

これからも、名前を付けた時の、この気持ちを忘れないでいたいと思います。

誕生日って、わが子が成長した喜びだったり、この1年親としてどうだったかと見つめ直す日だったり、
生まれた時のことを思い返す日だったり、これからのわが子の幸せを改めて願う日だったり、
気持ちがギュッと引き締まる感じです。

明日は、お祝い!
プレゼント買ってこなくっちゃ~さとと-ひまわり
スポンサーサイト

子供のコトトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

