--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.13

お祝い♪

今日は、一昨日3歳の誕生日を迎えた下の子のお祝いをしました誕生日


DSCN0587.jpg

ご飯は、スーパーで買ったお寿司ですが・・・笑

子供たちの希望だから仕方ないのよ~(←言い訳)

今まで、これといってちゃんと専用のおもちゃを、買ってあげたことがないのです・・・汗

お古か、お兄ちゃんと共有とか。。。

なので、最近少しお世話好きのプレゼントしたのは・・・
image003.jpg
ポポちゃんですきゃー

おむつ替えセットとベビーカーも付けて。
御飯のあとは、ずーっとお世話してましたキャッ
寝る時も一緒にベットに入って、ポポちゃんを寝かしつけていました。

本当はね、早く弟か妹の顔を見せてあげたいんだけど・・・今はポポちゃんで予行練習しててくださいませ笑

参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


子供のコトトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

懐かしい~

家も持ってたけど
後半あたり額をドライバーで刺してたよ。。。


何故だったんだろう。。。


えむけ:2009/08/14(金) 10:08:21 | URL | [編集]

(笑)

そのポポちゃんどうなったか気になるわ・・・。

チモシーさん:2009/08/17(月) 14:21:18 | URL | [編集]

娘ちゃんお誕生日おめでとう~。
ウチの娘っこは12日で4歳に。1日違いだね~(人'∀`)
チモシーさんも子育て、ちょっぴり一段落だね。でも、おおー↓
ぽぽちゃんではなく、ホントの妹か弟ちゃん、いつか本当に来るといいね~。

まころん:2009/08/20(木) 12:49:17 | URL | [編集]

ありがとうございます(^-^)
そしてまころんさんちの娘さんもお誕生日おめでとうございます♪ 

1日違いですね~☆
確かに、3歳になると一段落って実感しますね~

そぅそぅ、3人目希望なんですけど、今だと臨月とかに息子の小学校入学が被ってしまうので、来年4月以降ですね~。 
ってそんな都合よくいかないですよね(汗)

まころんさんへ:2009/08/20(木) 23:37:22 | URL | [編集]

うんうん、3歳になると色々出来るようになるよね!とくに女の子は。
3人目!がんばれー応援しちゃうよー( ´艸`)
私はお兄ちゃんが入学、次男クンが2年保育入園式の時に3人目の妊娠5ヶ月くらいだったんですが、
とにかく歩くのが大変で(骨盤のつなぎ目がギシギシと痛くて)歩いて学校や幼稚園まで行くのが大変だったなぁ。予定日も9月初めで夏休み中に産みたいって念じたら8/12日に早産で元気に出て来てくれたわ。
あと、お友達ママさんは3月末が予定日で、上の子の卒園式と入学式出れるかしら?って方が居たけど、卒園式後に無事出産、入学式も無事に出れたの、まわりの私達がヤキモキしちゃったわ(゚m゚*)プッ
意外と何とかなるんだなーって思ったよ。

まころん:2009/08/21(金) 00:51:55 | URL | [編集]

3人目頑張りたいですね~♪

そっかー何とかなりますよね~(笑)

下の子が3歳になって、楽になったはずなのにまた1からの子育てしようなんて思えるのが、自分でも不思議。それだけ子供って可愛いってことですかね・・・。

とりあえずは、毎回妊娠後期に激太りしてしまうので、記念写真にその激太りの姿を残したくないっていう・・・なんとも自分勝手な理由なんですが(笑)
でも、逆に記念写真に残るって思えば、今回はちゃんと体重管理できるかな・・・www

いやー、がんばろっと♪
少し伸ばそうと思ってたけど、今スグ欲しくなっちゃました~

チモシーさん:2009/08/21(金) 01:55:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

