--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.17

連休中

なんか、パソコンに向かうのが久々?な感じですにっこり

連休は、旅行などにはいかず近場で大人しくしていました。

連休中の半分はデジカメを忘れて写真もあまりとれず・・・。

金曜日はちょっと遠出して、『昆虫』にお出かけデート
20090814144705.jpg 20090814144536.jpg
男の子が大好きなカブトムシ、クワガタなんかも触れたり、見たことないような世界中の虫の標本があったりします。

写真は、蝶々を飼育しているところで、エサをあげられるんです。
わたしは、蝶々が大の苦手なので、旦那に頼んで写真を撮ってもらいましたかお


土曜日は『自然科学館』にお出かけ。
20090815144738.jpg 200908151505000.jpg

20090815150803.jpg 20090815144919.jpg
200908151510000.jpg
自然科学館の裏庭にて。

何十年も前に活躍した、警視庁のヘリコプターとか、機関車とか、いろんな発電装置?の展示とかしてます。
ソーラー発電のお城とかあって、大人でも楽しめる感じです。

中では、期間限定でスポーツ祭みたいのをやってて、アスリートの方が実際に使っている道具が展示してあったり、テレビでしか見たことのないものばっかりで、これまた子供より大人が楽しんでました笑
200908151436000.jpg 20090815144539.jpg
200908151527002.jpg 200908151527001.jpg
本物見たいに動くロボットとかあったりね。

なんだか、携帯の写真ばっかりで、いい写真が残せなかったのが残念でした~


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  
  
 


日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

