--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.17

連休最後の日曜日

昨日、連休最後の日曜日。
ますます家の近くで大人しく過ごしました~・・・

最近、実家に植えたハーブの様子をアップしてなかったので撮ってきましたはっぱ
DSCN0620.jpg
jumee☆point1e玄関脇。アップルミントとレモンバームがどんどん成長。
蒔いた種は結局目を出さないまま、アップルミントとレモンバームに占領されそうです。

DSCN0622.jpg
こっちは庭の方。 こちらもアップルミントが大繁殖。奥には大葉も大繁殖してます。
でもまだ場所的には余裕がある感じかなはてな

DSCN0623.jpg
右側にはベルガモットとバジル。 こいつたちも植えた時よりかなり成長しましたGOOD
DSCN0624.jpg
ベルガモットの後ろ側には、ローズマリーとレモンバームとラベンダー。
ローズマリーは結構成長したけど、ラベンダーは・・・?

まだまだ今年植えたばかりなので、見栄えは良くないですが来年にはモサモサになってくれることを願いますjumee☆faceA80

そして、近くのスポーツ公園で一遊び太陽2
DSCN0631.jpg
なんか、木の後ろの空がグラデになってて綺麗だったので撮ってみました草原

DSCN0626.jpg
DSCN0628.jpg
息子はアスレチックに夢中。

DSCN0625.jpg

DSCN0634.jpg
娘はお散歩したり、ボール遊びに夢中。

遠出もいいけど、天気のいい日に公園でまったりと・・・っていうのもいいですよね~ムフフ

来週はお弁当を作っていこうかな~おべんと

参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぽちっと。
ムスメちゃんもムスコちゃんもちっちゃくてかわいいわん。(うちのはすでにでっかいの^^;)
ハーブ、大きくなったね~。特にミント類はすごいことになるよね。
ローズマリーは伸びてきたらカットして使っちゃうからあんまり伸びないし
バジルは育ってきたら食べちゃうので今は丸坊主・笑
問題はラベンダーがうまく来年咲いてくれるかだよね~。←結構難しい。

みょうが☆:2009/08/17(月) 12:47:22 | URL | [編集]

ポチっとありがとうございます(*^_^*)

子供たち、毎年どんどんでかくなります~(汗)
ハーブたちもでかくなってくれるといいですが・・・。

ラベンダーは難しそうですよね~。
すでに花がついてるのを買ったんで、少しは可愛い花が見れたんですが来年も咲いてくれるかな~?

バジルや大葉は我が家もおなかの中に消えていきそうです~

チモシーさん:2009/08/17(月) 14:27:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。