--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.27

収納に困る

オリジナル木箱


『カフェ ド サボン』さんで購入したオリジナル木箱。

ほぼいっぱいになってしまいました

食器棚の上が、一時乾燥場所。

解禁を迎えたら、木箱に移動してましたが、木箱がいっぱいになってしまい・・・
食器棚の上には、まだ10種類の石けんたちが待機・・。。

1種類8等分くらいにカットするので、約80個の石けんたちが食器棚の上にいます(笑)

笑うしかないですね


まだカットしてないのが、ダイニングテーブルに2つ。。。

そして、クレイ石けん混ぜ混ぜ中。。。

お嫁に行く予定の石けんたちを、明日ラッピングしたら少し隙間あくかなぁぁ
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いろんな色の石鹸と木箱がオシャレで素敵です(´Д`*)♪、アクリルモールド私もヤフオクで買おうと設計はしたのですが面取りが難しそうで………。・゜・(ノД`)・゜・チモシーさんのは5mmぐらいでしょうか?
そしてblogを引越ししました!クレイの石鹸…………まだ作ったことがないのですごく興味があります☆ミできたら是非upして下さい(^ω^)♪

クロム:2009/01/27(火) 20:55:59 | URL | [編集]

アクリルの厚さは5ミリですよ。
面取りしてません・・・(笑)

クレイ石けんは、毛穴が綺麗になりますよ☆
石けんをおすそ分けした方にも、気に入ってもらえましたし、私もお気に入りです。
できたらアップしますね(*^_^*)

クロムさんも是非作ってみてください(^-^)
ブログ、お邪魔させていただきますね☆

チモシーさん:2009/01/28(水) 03:21:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

