--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.19

痛々しいでしょ

DSCN0670.jpg
昨日、やっとこさ皮膚科に行きました・・・かお

いつからかな~?
アトピーが酷くなりなり始めて・・・6月くらいからかな?

手には年がら年中出てるんだけどね。
んで、手はこんな感じに・・・
DSCN0672.jpg
ここが一番長い付き合いのアトピー。何でこんなとこにできるのかね~。


そして、今回皮膚科に行く決心がついたのが・・・
DSCN0674.jpg
ぶっとい足ですいません・・・
すごくひどいところは貼り薬貼っちゃったけど、足全体に出てきたので、ズボンとか血だらけになっちゃうし、もう我慢の限界でした・・・。


早く良くなってくれ~涙


そして・・・話題は変わって、この間輸入食材やコーヒーのお店に行った時に見つけたの
DSCN0677.jpg
400円ちょっとのグレープシードオイル

安ーいnico  と思って手に取り、レジへ・・・。

レジで気づきました。

これ、1ℓじゃなかった・・・・・・

しかもちゃんと書いてあるし・・・750mlって。

どーなんだろう。それでもちょっとはお得かな?

グレープシード入りの石けんって私の髪には合うみたいなので、シャンプーバー作ろうかなぴーす


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ぽちっと。
痛そうですね~^^;
お大事にしてくださいね。
グレープシードオイル、これからなら酸化もしにくいだろうしいいですよね~。
髪にはいいですよね^^

みょうが☆:2009/08/19(水) 22:32:19 | URL | [編集]

辛そうだな。。。マジ
昔骨折してギプスの中が痒くて仕方なかった時あったけど
あれ以上だろうね。。。

アトピーって治んないのかな
しっかり薬塗ってお大事にね


えむけ:2009/08/20(木) 00:26:53 | URL | [編集]

痛いですが、それ以上に痒いです~(>_<)
早く治せるように頑張ります!

グレープシードって酸化しやすいらしいですね??
私も結構使うことあるんですがまだ1回も酸化してないです(汗)
これから涼しくなったら、ガンガン作りたいと思います♪

チモシーさん:2009/08/20(木) 01:34:17 | URL | [編集]

辛いよマジ・・・。スカートはけないし・・・。

ギブスの中が痒いって、辛そう・・・ってかイライラしそう(笑)

あ、ナイトのアルバムゲットして、『風』聞きまくってるよ♪
なんだっけ?その前に出たやつ・・・ギフトだっけ?
それも、タワレコで品切れだったから、取り寄せしてもらってるよ~
届いたら、ブログで紹介させてね♪

チモシーさん:2009/08/20(木) 01:38:19 | URL | [編集]

うう(>o<)かわいそう~。
ここまで来るとお薬の力をちょっと借りないとダメなのよね。

私も季節の変わり目にいつも出てくる湿疹があって、(昔は軽いアトピーでした)
今年は背中にできて、クリーム作ったりローション作ったりしてもどんどん広がってきて、汗ばむようになったらかゆみが増したので皮膚科に行って軽いステロイドもらったら5日で治った。
数ヶ月間のアノ苦悩の日は何だったのかしら?って感じだったわ。
肌が調子が良くなれば、ちょっとくらいの刺激もヘッチャラになるんだけどね。

チモシーさんも早くきれいになるといいねー。

まころん:2009/08/20(木) 12:58:45 | URL | [編集]

そうなんですよね~

子供の時からステロイド使ってるんで、もぅ使うもんかとイジになってましたが…最初から病院行ってればここまでひどくならなくてすんだのに…。といつも思います( ̄~ ̄;) 

まころんさんも、大変だったんですね。 
そうそう、治れば多少の刺激も大丈夫なんですよ。 
化粧とか落とさないで寝ても荒れないし(笑)

なんとか、ちゃんと薬塗って治します!

チモシー:2009/08/20(木) 23:46:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

