--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

かおちんさんの切れ端石けん



かおちんさんの切れ端石けん届きました~アップロードファイル



かおちんの気ままLIFEのかおちんさんの、カウプレに参加したんですが外れてしまいました。

でもでも、外れた方にも希望性で切れ端石けんをプレゼントしてくれるというので、ずぅずぅしくも希望しました手書き風シリーズ汗1

ネットに入れて使いたいと思います(*^_^*)

ホントにわざわざありがとうございました
大事に使わせていただきます絵文字名を入力してください

かおちんさんが発足した『UO石鹸愛好会』興味のある方はこちらへこちら
UO石鹸愛好会


参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひゃーチモシーさん\(◎o◎)/!
そんな切れ端をアップしてもらって恥ずかしいやらうれしいやら~(*ノノ)

最近読み逃げばっかだけど、粉石けん頑張っててすごいわ!!
私も一時期は頑張ろうと思ってたけどやっぱ面倒になっちゃってダメだ。。
いつものUOリキッドに頼りっぱなしです_(^^;)ゞ

かおちん:2009/09/03(木) 01:22:16 | URL | [編集]

いやいや、このたびはありがとうございました!
粉せっけん、はなこさんや、かおるさんも試してみたみたいなんですけど、
みなさん意外と簡単♪といってます。

放置プレイが多いので、やらなきゃ~って思わなくても、手の空いた時に続きをやればいいので
何気に私には合ってるみたいです。
けっこーハマってます。
あとは、やっぱり粉せっけん代を浮かせたい・・・(笑)

UOリキッドって洗濯に使えるんですか??

チモシー:2009/09/03(木) 09:33:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

