--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.15

みょうが☆さんからの贈り物♪



どど~んと届きました~


~ やまとの手 ~のみょうが☆さんからですアップロードファイル


いやいやいや、いつもすいません(>_<)
お優しいみょうが☆さん。
いつも、お声をかけていただいてホントに感謝しております涙


こんなにたくさん頂いたんだけど、メインは・・・絵文字名を入力してください
DSCN0995.jpg
夜用の布ナプキンです♪
以前、布ナプキンの話題の記事を書いたんですよ。コレ→(*^_^*)

その時みょうが☆さんが使っているフェリシモのナプキンの使い心地を聞いたんですが、余っていた布ナプを使ってみる?って言ってくださって。
お言葉に甘えさせていただきました手書き風シリーズ汗1

かわい~♪
緑はまだ持ってなかったので嬉しいですうわぁ・・・
しかも、私が持っているやつより、しっかりしてるし同じ夜用でもこっちの方が大きいかも。
大活躍してくれそうです♪


そして、もうひとつ、私が興味を示した『くちゃ』も送っていただいちゃいました(>_<)
DSCN1011.jpg
ありがとうございます~!
早速使わせていただきます!

そして
DSCN1006.jpg
石鹸までいただいちゃいました~♪

市松模様の実物初めてみました~にこ
可愛い♪ 色合いがシックな感じで私好みです(^^)

ピンクの方がスイカだってさとと-スイカ
香りも、ウォーターメロンだそうです。
使うの楽しみ手書き風シリーズ矢印上
私も来年の夏はスイカ石けん作ってみよーっと♪

あ、1枚目の写真に写ってた納豆ふりかけおいしかったです笑
我が家は子供もみーんな納豆大好きなんですよ(*^_^*)

ホント、みょうが☆さんってば私のツボを突きまくりですねこ

お礼に何か送りますので、しばしお待ちくださいね~。

本当にありがとうございました


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ぽちっと。
無事に届いてよかったわん。
やっぱり緑でしたか~。(開けてなかったので色がわかんなかったの^^;)
普通の日のは水玉のをつかってるんだけどそれとはまた違った生地みたいで
さらっとしてる感じだよ^^
ただ、若干汚れ落ちが悪い気もする・・・
よかったら使ってみて~。
うちにあっても使わなくって困ってたからよかった~。
あ。茨城といったら納豆でしょ・笑

みょうが☆:2009/09/15(火) 12:42:09 | URL | [編集]

これって絶対みょうが☆さんの手作りだよね?
本当器用だよね・・・ま、SHOPもされてるくらいだもんね。
凄いなぁ。凄いなぁ。
あっ、↓の健康ドリンク、ちょっと内容違うけど
ウチのお義父さんも昔飲んでた。きな粉入りの奴。
長島監督が毎朝飲んでるってのが、きっかけらしい。笑

はなこ:2009/09/16(水) 09:38:43 | URL | [編集]

ポチっとありがとうございます~!

なんか、しっかりした感じの作りですよ☆
この大きさ、寝るときに大活躍してくれそうです!
大切に使います!

納豆ふりかけ、こっちでは見かけないのでビックリしました(^^)
なんだかんだで、すでにもう全部おなかの中です(笑)
ごちそうさまでした♪

あ、荷物ゆうパックで発送しました。
うっかりしてたんだけど、クール便で送った方が良かったかも・・・。
箱の中が大惨事になってないといいのですが・・・。

このたびはありがとうございました~(*^_^*)

チモシー:2009/09/16(水) 09:49:51 | URL | [編集]

あ、そっか。
みょうが☆さん手作り品がすごいですよね~!
これは、フェリシモのやつで未開封のまま頂いたんですよ。
でも、みょうが☆さんならチャチャチャっと作ってしまいそう(笑)

おぉ。はなこさんのお父さんも飲んでましたか!
長嶋さんも(笑)
これ、便秘の方とかにも効きそう。
今度は豆乳で作ってみようかと思います♪

チモシー:2009/09/16(水) 09:55:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

