--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.16

買っちゃった(>_<)


プラチナゲルマローラー(笑)

最近気になってたんですよね~かお

頬の位置が確実に落ちてきてるなぁ~ってjumee☆uuummm1b
むくみも取れない気がするし。。。

母の顔を見てると、シワよりシミより、たるみが気になる感じ。
ごめん、母・・・(笑)

まぁ、、、わたしもこのお方の娘ですし、お肌の周り角と言われる年齢も越してしまったわけだし・・・。
そろそろ、今から表情筋っを鍛えようかな~って。


届いてすぐに、鏡を見ながら、右側だけコロコロしたんだけど、ソッコーで右だけスッキリして上がりました手書き風シリーズ矢印上

30日の返品保証があるので、ダメだったら返品しようかと思ったけど、返品することはないかも(笑)
これで、表情筋を鍛えて、保湿と紫外線対策を怠らなければ、いつまでも若くいられるかしら・・・うわぁ・・・


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

これ、ききそうだよね~。
簡単に考えても血行よくなりそうだもんね。
あ。
昨日到着しました~。
中身空けてびっくり!次から次へといっぱい出てきた~。
ワタシが使わないものを押し付けちゃったのになんか申し訳ないです。
でも、ココアバター買おうと思ってたところなのでうれしい~~~。
ありがたく使わせていただきます。
これからも仲良くしてください♪

みょうが☆:2009/09/18(金) 13:15:05 | URL | [編集]

これ、結構いいですよ~。
表情筋を鍛えるのって、本見ながら、鏡見ながらでめんどくさくてやめちゃったんですよね・・・。
これはむくみにはソッコーで効きます!

あ、荷物届いたようで安心しました(*^_^*)
うっかり普通に送っちゃったんだけど、クール便にしとけばよかったってあとで後悔しました。

ココアバターに、ミリスチン酸、溶けてなかったですか?!(汗)
ぜひ、活用してくださるとうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

チモシー:2009/09/19(土) 16:32:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

