--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.22

連休:1日目(日曜日)

連休に入りましたね~連休

我が家は、私も旦那も土曜日は仕事だったので、昨日の日曜日から連休が始まりました。
そして、私は連休後の木・金・土・日も、アトピー治療のためお休みを取ったので、丸々1週間お休みですうわぁ・・・

休みはたっぷりあるし、前日の仕事の疲れがあったので、連休初日は大人しめに近場で過ごしましたアップロードファイル


DSCN1081.jpg

DSCN1087.jpg

DSCN1089.jpg

いつも行ってる、家から車で5分くらいの鳥屋野潟公園へ手書き風シリーズ42車
岩に登ったり、追いかけこしたり、サッカーしたり、ずーっと兄妹で遊んでくれたので親2人はのんびりしてました笑

「子供ってなにもなくても遊びを見つけてしまうね~」
なんて言いながら(笑)

いやーゆっくりさせてもらいました。


帰りに、実家によってハーブの様子を見てきました。
この間取ったばかりなのに、バジルとアップルミントがみるみる大きくなっているので、また少し取りました。
DSCN1094.jpg
葉っぱが綺麗なうちに摂ってしまった方が洗うのが楽でいいですね♪

それにしてもバジルとアップルミントばっかり取れてもなぁ~(笑)


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

