--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.13

石けん整理

我が家の石けん置場は、第一時乾燥場所として食器棚の上があります。

んで、ここはそんなに広くないし、定期的に整理しないといけません汗
整理された石けんたちの中で、解禁を迎えているものは2階の子供部屋クローゼットの衣装ケースの中、第二次乾燥場所に移動されます。

んで、ここ最近作っているものはほとんど香り付けをしてあるものばかりなので、第2次乾燥場所に移動前に、ちょっとおめかしねこ
DSCN1401.jpg
ハンコを押して、一つづつ包んでいきました。
DSCN1403.jpg
無香料ばかり作ってるときはこんなことしなくて済んでたのになぁ・・・。。。
めんどくさいけど、香りが飛んでしまうのはやだしねこ

んで、めんどくささがMAXに達してしまい・・・
DSCN1404.jpg
紙袋に入れればいいんじゃん手書き風シリーズ26ピース
という、結論にたどり着きました。

なんだかこの調子だと、第三次乾燥場所を用意しなくてはいけなそう・・・。
他のソーパーさんも冬場は作りやすいから在庫が増えたりするのかしら??


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

