--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.17

カワチヤさんで・・・


カワチヤさんからドーンと届きました手書き風シリーズ42車


オリーブオイル10本電球

数日前に、カワチヤさんからのメールで『訳あり品』の販売があることを知り、サイトを覗いてみると、
や・・安い!

本当は1本200円のが欲しかったんだけど、すでに売り切れでしたうるうる

なので、1本290円のものにしました。
送料を入れても、どう考えてもお得アップロードファイル

多少のオイル漏れと、賞味期限が近いのが理由らしいのですが、
我が家届いたのは、オイル漏れなし。
賞味期限は11月17日。
ウル抽にしてしまうし、まったく問題ないでしょう。きっと。

いっぱいウル抽作るぞ~アップロードファイル

参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

石けん材料トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私もこれ買ったよぉ~(笑)私は控えめで7本(笑)
今まではポマスを使っていたからinfしないとトレースまでの道のりが長そうね。
私もガンガン作るぞ~。

まころん:2009/10/17(土) 19:02:31 | URL | [編集]

私もゲットしました~☆
・・・って、ブログ友達さんがケース200円のやつをゲットして、
「よかったらお分けしますよ♪」と言ってくれたので、ありがたくいただくことに。

あれはあくまで「賞味期限」だから、食べない分には全然問題ないよ~、
とパコさんもおっしゃってたので、
私もがしがし仕込むつもりです♪

あまのはづき:2009/10/18(日) 00:31:43 | URL | [編集]

あ、お仲間発見!(笑)

ポチっとしながら、『きっと色んなソーパーさんが食いついてるんだろうな~』と思ってましたwww
本数は悩んだ挙句、結局毎月2,3本は、スーパーでキャノーラ油とオリーブオイル買い足してるので
思い切って10本!
しばらくはスーパーのオイルコーナー素通りできそう(笑)
ポマスってトレース早いって聞きますが、普通のと全然違うんですか??
使ったことないや・・・。ってか売ってるの見たことないから、やっぱり通販ですかねー。
使ってみたいなぁ・・・。とりあえずはこの間大量に買ったハーブたちを漬け込みたいと思います♪

チモシー:2009/10/18(日) 11:09:14 | URL | [編集]

200円のいいなぁ~!

パソコンのメールに、毎日たくさんのメルマガが届くので、カワチヤさんのメールもすぐ気付かなくて、しばらく放置しちゃったんですよね~。
すぐ見てれば200円の買えたかもです(泣)

でも、290円でも破格ですよね(^^)
私もガシガシ仕込みまーす。

チモシー:2009/10/18(日) 11:13:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

