--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.21

ハマっているもの

な~んて、石けんとは全く関係ないことですが・・・。

『昔のドラマ』にハマっています笑

最近って、かなり昔のドラマでもDVD化してますよね~

今見てるのは・・・



君が嘘をついた


ってやつ。

1988年のドラマらしくって、20年以上前のドラマです(笑)
当時わたし5歳ですな。


三上ひろし(←漢字が分からんwww)とか、ちょ~若い!
でもカッコイイ~♪

麻生裕未とかもちょ~若い。
鈴木保奈美とか、『かんち!』なんて言ってた時より、若いんじゃないかな?

もう、いまでは普通の有名な人が、めっちゃ脇役だったりとか面白いです。

長山洋子とか、東幹久とか、宇梶なんとかとか、田中美奈子とかめっちゃ若い!
しかも、めっちゃ脇役。

あ、工藤静も出てたな。。。


とにかく面白いです。
話の内容もなんか面白いし、最近のドラマってラブシーンほとんどないし(←いや、これ目的じゃないよ)物足りない。

恋愛ドラマとか、自分が恋愛してる気分になってしまうから面白いのに、最近のはど~もなぁ・・・むぅ・・・

恋したくなったら、昔の恋愛ドラマ、おすすめですwww

そして、そのあとは現実に戻りましょう~笑



参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

