fc2ブログ

    2009

11.25

お正月企画用石けん、仕込みましたけどー!

言っときますけど、お正月とかいうイメージは頭からはずして下さいむぅ…いかり





と、まぁ、しょっぱなから皆さんにあたり散らしてすいませんjumee☆disappoint


もー、考えても考えても、イメージが湧いてこなくて・・・。
とりあえず作り始めたものの、作り始めてから、

『本当にデザインお正月にしなくていいのか??』

と、不安にorz

でも、もう走り出してしまったし、もういいやーい!
ってな感じに型入れ。

フツーの何の工夫もない、単色の石鹸が出来上がり笑


さすがにこれはやばいだろうと、レイヤーにしようと思いつく。
んで、なんかOPも入れようと思いつくが、もうメインの石けんは型の中で固まってるし・・・。
早くしなきゃー!ってな感じで、結局、お正月らしさのかけらもない、フツーの石鹸が出来上がりました・・・ガーン

あ、課題のお酒ですが、こちらはアルコールマスターのチモシーです(ウソ)。
ちゃんと乗り切りました汗

一斉ブログアップまで、詳細は取っておきますね~。
イヤー。作りなおしたいけどもう作り直せないくらい立ち直れないくらいの贅沢な石けんなのでもう無理かな?


とりあえずは、仕込み完了!
さてー。型出し楽しみだな~♪



参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



石けん製作トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL