--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.07

過去を振り返る

えー、お正月企画石けんをも送る前に、OPにラッピングに現実逃避をされている参加者さんが多数いるようなので笑

わたしも最後の現実逃避します(笑)

うぅ・・・昨日も現実逃避してアプリに走ってしまった・・・。

過去の石けんたちの在庫を一掃しようかなーと、リビングの棚の上から保管用木箱を下ろし物色・・・。


すること30分・・・・


つ・・・使えねぇ・・・うわーん
DSCN2036.jpg

どれもこれもわたしにとっちゃ、みんな可愛い子ちゃんなんだよぅびえー
特に右上の石けんたちはさー、初石けんやら2回目3回目の石けんたちなのよ・・・・。

しかも、どれもこれも酸化してないいい子ちゃんばっかり・・・。
あ。 右から5個目の石けんは側面が少し酸化してたけど、匂いはなかったわ。


これこれ、初石けん↓
DSCN2040.jpg
これはオリーブ100%だからまだ大丈夫かな・・・。

結局半年くらい前の在庫が2つあった石けんたちを下ろしました。

いつになったら、この石けんたち使えるのかしら・・・。
娘の嫁入り道具にでもするか(笑)?


あー、ラッピング頑張って明日には送り出したいところです・・・ため息。。


参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チモシーの石けんトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
チモシーさん、私と行動パターンが全く一緒!!!
わたくし、ひつじ村に別荘を持ってまして…(笑

初バッチから残してあるなんて…いいなぁ。うらやましい。
…って、自分でちゃんと管理してないから残ってないんだけど…
写真だけでも残しておけばよかったと後悔してます~!

今日はついに、ラッピングの構想を練るところまでいきました。
(つまり、手付かず(爆)

mai:2009/12/08(火) 14:42:49 | URL | [編集]

あ! 私もひつじ村に入り浸りでして・・・(笑)

しかも2つもってます(笑)

なんとなくもったいなくて、1個ずつ取っておいてますが、場所とります(汗)
ブログにアップする関係で、写真も全部のこってますよ~。

構想を練るとこってwww
私はとりあえず、ラッピングは終了しましたよ~。
でも、まだ私の手元にありますが(笑)

> ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
> チモシーさん、私と行動パターンが全く一緒!!!
> わたくし、ひつじ村に別荘を持ってまして…(笑
>
> 初バッチから残してあるなんて…いいなぁ。うらやましい。
> …って、自分でちゃんと管理してないから残ってないんだけど…
> 写真だけでも残しておけばよかったと後悔してます~!
>
> 今日はついに、ラッピングの構想を練るところまでいきました。
> (つまり、手付かず(爆)

チモシー:2009/12/08(火) 22:17:58 | URL | [編集]

…ここにもいたのね。
やらなきゃいけないのに、現実逃避に逃げる方が(笑
私もです~。

なんでだろうね。
試験前とか、大掃除前とか…早く送らないといけないのに、
ついついネットで色々見て回り、気が付いたらこんな時間…見たいな。

今からラッピングだけでも…。

私は写真派だな~。
残しておけなかった。使っちゃって プー!(*≧m≦)=3
あ。1個目は残ってるよ。これはやっぱり使えない~。
子どもの嫁入り道具にでも…(笑

ミュシャ:2009/12/09(水) 00:59:18 | URL | [編集]

おっ。ミュシャさんもですか(笑)

私は先ほど、梱包が終わりました。
その間何度か、現実逃避しては戻り、の繰り返しを・・・(笑)

今日はぉ嬢さんのゲームに参加して現実逃避を図りましたwww

ミュシャさんは写真派なんですね~。
そうですよね。写真に残してるんだから使ってもいいんですよね。
思い切って使っちゃおうかな~。


…ここにもいたのね。
> やらなきゃいけないのに、現実逃避に逃げる方が(笑
> 私もです~。
>
> なんでだろうね。
> 試験前とか、大掃除前とか…早く送らないといけないのに、
> ついついネットで色々見て回り、気が付いたらこんな時間…見たいな。
>
> 今からラッピングだけでも…。
>
> 私は写真派だな~。
> 残しておけなかった。使っちゃって プー!(*≧m≦)=3
> あ。1個目は残ってるよ。これはやっぱり使えない~。
> 子どもの嫁入り道具にでも…(笑

チモシー:2009/12/09(水) 04:28:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

