--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.19

【お正月企画:New Year Soap】石けん届きました~(^^)

【お正月企画 Nea Year Soap】

石けんさんたちが届きました~手書き風シリーズ二個ハート

イベント詳細はこちら~→花と手作り石けんと生ごみ 


私の分の石けんさん達をご紹介します~!
必然的にリンクお借りしますので、お願いします~jumee☆snowman1R


では、待ちに待った昨日。

届きましたよ~♪
DSCN2160.jpg
おっ、これぞ福袋♪後ろに娘っ子が写ってますが無視してくださいw
この時点で気になったことが・・・


DSCN2161.jpg
見えるかな・・・。


手モシー・・・(爆)
振り分け、お疲れ様でした笑

前置きはこの辺にして(はなこさんごめんなさい~汗

ではいきま~す♪


まずはこちらびっくり

-awa awa SOAP-のぉ嬢さん 石けんでーす♪
DSCN2271.jpg

DSCN2422.jpg
やべー。売り物だ・・・。素敵過ぎます。
ホントうつりが悪くてすいません汗
チモシーは基本我慢できない性格なので、容赦なく脱がせます~。
っやっほ~い! すげーキレー!テュルンテュルンのお肌さんです~。
ってか、この黒と黄色のライン、実物見てもすごい!なんか書いたみたいにきれいです!
神業だわー。
チョーキレーな石けん
OPはウィッチへーゼル! 未経験です~。早く使いたいなー(^^)
しかも、この青いお花・・・後ろがマグネットになってるので可愛いのに実用的!
冷蔵庫の扉で保育園のお手紙をがっちり止めてもらいましょう~w


次は!
海への散歩道 calenさん
DSCN2393.jpg

DSCN2410.jpg
あぁ・・こちらも売り物みたいですね~。自分のラッピングを思い出して溜息してしまう・・・。
しかも、チョーいい香りで、お肌きれーー!
透明コンフェがどれかに入ってるんですって♪ 使うのもったいないけど・・使いたい・・悩む(笑)
OPも、【白ワインで作るハンガリーウォーターセット】! どんだけ太っ腹なのー!
しかもローズマリーは自家製みたいです。ホントつい最近白ワインを買ったのですぐ作ります!


次々行きますよ~。
-Savon mandarine- みかんさん
DSCN2359.jpg

DSCN2430.jpg
グオー!きましたー!六角形!
すげー!ホントに、一寸の狂いなく六角形です!
しかもね、ハンコすごい可愛いですよ~♪
金箔もねキラキラしてて可愛いの。お肌もきれいで、形もとっても綺麗。
OPはワックス2種類。ローズワックスともう1っ個belwaxって書いてますが初耳。ベルワックス??
これ、ローズワックスって結構お値段するんじゃなかったっけ??すっごいいい香り。袋の中充満してます。
使うのもったいなくなっちゃう。
でも大切に使わせていただきます~(^^)


はい。つぎ~
*Open kitchen* まころんさん
DSCN2327.jpg

DSCN2447.jpg
おぉ~!コンフェ石けんでーす!!
やべー!すげー!ホントに富士山と鷹と茄子が!
こんふぇってさ、継ぎ目?が汚くなることあるけど、まころんさんのはホント綺麗!
綺麗になじんでで絵を描いたみたいです。しかも、表面もきれい。作ってすぐコンフェにしたのかな~?
ずっしりと結構大きい石けんです~。でも・・使えない・・。もったいない。
しばらくはいい夢見れるように飾ります!
OPはモロカンレッドクレイ。 初耳。うちにディープレッドクレイってのはあるんだけど、それとは違う感じ。
モロカン?モロカンって何?地名かな。何色になるんだろう。。。早く使いたいなー♪
まころんさんは企画前からコメントなどで私が一方的に想いを寄せていたんですが(笑)
今回初めてまころんさんの石けんを手に入れることができました~(嬉)♪わーい♪

そして最後の大トリはもちろん
この企画の主催者様 花と手作り石けんと生ごみ はなこさんです。ラッピングが結構何重かになっていたので写真が3枚になってしまいました。しかも一番上にはなこさんのごめんなさいメッセージがデカデカと写りこんでしまったので、はずしてから撮影しました。
DSCN2254.jpg

DSCN2464.jpg

DSCN2483.jpg
かごに綺麗に納まってましたよ(^^)
ってか、なんでごめんなさいなのかわかりませーん!
すごくきれいな石けんですよ??
しかも灰かぶってないですし~。
一応はなこさんの希望も取り入れて遠目?で撮影しましたwww
いや、ほんとはドアップで行こうと思ったんですが、なかなかピントが合わなくてボヤケテしまいました・・・ごめん
なさい。
確かに柔らかいと言えばそうかなって感じもするんですが、気になる程ではないです。
ってか、ほんとにこの上部の絵は神業ですよ!実物見れてよかったです(^^)
OPは紫根をたっぷりと~。わーい初素材♪
皆さん初素材のOPを入れて下さったんのでホントに楽しみ(^^)
大切に使います!


そして、最後にはなこさんからお年玉が・・・!
DSCN2496.jpg

DSCN2497.jpg

DSCN2502.jpg
ホントにありがとうございます~(>_<)
色々送りつけてすいません~(汗)
あ、ストッキングないって言ったけど、ラッピングセットが入ってましたよ♪
金木犀の石鹸は・・もったいなくて開けれない。香りとんだらやだし。。。
少し嗅いだら、ラップすれば大丈夫かな??

なにはともあれ、みなさん綺麗な石けん、ラッピングでホントにびっくりしました!

旦那が、『すげー!』の連発(笑)
『みんなすごいね~。まじ売り物じゃん!これお店に置いてあったら絶対目を引くよな~!』
と、興奮しておりました(笑)
『お前のは・・・・(爆)』みたいなことも言われ(笑)
ホントそうです。私の石けんが言った方・・ラッピング映さないで(爆)


ホントにみなさんおつかれさまでした~!
新年明けましたら大切に使わせてもらいます(もったいなくて使えないかも 汗)
それでは最後に記念撮影~♪
DSCN2163.jpg

ありがとうございました~♪


皆さんの石けんに感動したらポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

企画ものトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

は~~~っけん!
娘ちゃんが後ろに…って違う違う!!
私の石けんだ~。も、もうしわけないです~。お正月なのになんで赤いリボンしてるんだろうねー。
お粗末さんでほんと申し訳ないっす!!
それにしてもみなさんの石けんさん、とっても素敵~。全部欲しいわ~(笑)
はなこちゃんの石けん,クリックすると大きくなるのね(爆)
な~んだ、すてきじゃ~ん!
チモシーさん、リンクあとで頂きますね。あ、と、でv-238

まころん:2009/12/19(土) 20:12:30 | URL | [編集]

あぁ、3つ目!
うぉー字がきちゃなくてごめんなさい。Beeです。みつろうです。
ローズワックスも香りが強かったですよね。
使うまでラップでぐるぐる巻きにしちゃってください・・・
なんかほんといろいろすいません!^^;
これに懲りずにこれからもよろしくです~^^;えへへ・・・

みかん:2009/12/20(日) 13:55:55 | URL | [編集]

手モシーさん、ウケました!ツボりました!
これから手モシーさんって呼んでいいですか!?笑

ウチにやってきましたよ、手モシーさんの石けんちゃん。
デカさにたまげました。
エゴマパウダーも初めて!楽しみです~♪うふ。

ヒカル:2009/12/20(日) 15:03:26 | URL | [編集]

ああ~今回はお互いにご縁が無かったですね・・・。残念。
チモシーさんの超!リッチ石けん使ってみたかったなぁ。
って言っても、みなさんの欲しい~!!って思っちゃって
全員のが来るはずはないのでしょうがないですよね(汗)

手モシー・・・(笑)

あさみゃん :2009/12/20(日) 21:05:34 | URL | [編集]

いやいや、どこがお粗末なんですか~!?お正月も赤ってイメージありますよ~。
実際、みかんさんも、ぉ嬢さんも赤を取り入れたラッピングでしたし(^^)
コンフェもめっちゃ綺麗だったし、感動しました(^^)v

あれ、画像でかくなるようにしたっけな?と思って確認したら、全部の写真でっかくなりますね!
初めて知った・・・ww
はなこさんのもでっかくなるし(笑)
でも、素敵ですよね~。灰もかぶってなかったし。
あ。リンクお先に頂いてしまいました(汗)いつでも持ってって下さい~♪

チモシー:2009/12/20(日) 21:07:32 | URL | [編集]

あ、Beeですね(笑)すいません(>_<)
ってか、ローズワックスホントにいい香り♪
これ、石けんに入れたらEOいらない感じですよね??
早く使いたいなー♪クリームとかにしようかなー(^^)

いやいや、謝ることなど何もないじゃないですか~!
すごくきれいな石けんさんでしたよ!
これからもよろしくお願いします~(^^)v

チモシー:2009/12/20(日) 21:12:45 | URL | [編集]

ツボりましたかww
手モシーって、言葉にして言ってもあまり違和感ないんですよね(笑)
字も違和感ないし(笑)
どぞ。呼んでください(爆)

イヤー、ラッピンセンスとかないのででかさでカバーするしかないかと・・・。
えごまパウダー酸化しやすいので、早めに使うか密封して冷凍庫とかがいいかもです~。
ガシガシ使って下さい(^^)

チモシー:2009/12/20(日) 21:18:54 | URL | [編集]

そうですね~(>_<)
でも、企画もご一緒できましたし、ぉ嬢さんのゲームでもご一緒できましたし一歩前進(何が?)ですね(笑)

わたしも、自分の分が手元に来たら、もっとほしい~ってなりましたww
またご一緒しましょうね~!その時にはご縁があることを信じて(^^)
次回は手モシーとして参加するかも!?(笑)

チモシー:2009/12/20(日) 21:36:01 | URL | [編集]

手モシーさん、こんばんは(笑)
いや、もう、大笑いさせていただきました^^
はなちゃんったら、お茶目だよね♪

うちにもチモシーさんの石鹸、来なかった~(><)
残念!
ワタシも次回のご縁を信じて・・・またよろしくお願いします^^

mari:2009/12/20(日) 22:21:40 | URL | [編集]

こんばんはぁ~

チモシーさんの所には我が家に来なかった石けんさんがたくさんだわ~

私、あの石けんの大きさに惚れたわ!!!
ガン見いたしましたの、迫力と可愛さがぴったりしてるんだもん。
潔さというか。気迫を感じたの。
はやく使ったほうがいいのね!うん、ガンガン使わせてもらうわね!

ありがと~♪

nipo:2009/12/20(日) 23:22:57 | URL | [編集]

えええっとチモシーさんの大物が来たんだけど
どうもはなちゃんの間違いの『手モシー』があたまんなか駆け巡り
ワラえてしょうがなくて(笑…ごめんなさい)

チモシーさんの石けん、豪華オイルで
使うのが怖いぐらいなんですけど~。
しかも大きいし!

大事に使わせていただきますね。
ありがとう^^

ミュシャ:2009/12/20(日) 23:54:33 | URL | [編集]

ほんとだ~~私のが・・
これで3個目かぁ・・ 残りは何処へ・・
あ、でもでも、チモシーさんの所に行ったのは
ハズレの中でも当たりの方だわ!(意味わかんないでしょ? 笑)
いや、模様の出方が(笑)
水引みたいにシュ~っと綺麗に出てるのは2個くらいしか無かったのよ(,,-`ノ。´-)コッソリ...

にしても、手モシーって・・ 噴出しちゃったわよ(爆)
きっと連日寝不足でモウロウとしながらの作業だったのよ、はなこさん。(そういう事にしておこ?笑)

次回はチモシーさんの石鹸と会えるといいなぁ~♪
てか、明日からひつじ・・(ー) フッ♪

ぉ嬢:2009/12/21(月) 00:27:22 | URL | [編集]

ども、手モシーです(爆)
手モシー手モシー言い過ぎて、てもしーって打つとちゃんと変換できるようになってしまったw
はなこさんホントお茶目です(^^)

そうですねー。今回はお互いにご縁なく・・・。
次回はご縁があることを祈っております(^^)
またご一緒しましょう♪
ちょこちょこお邪魔させてもらいますねん(^^)

チモシー:2009/12/21(月) 02:32:41 | URL | [編集]

あ、私の石けん当たってしまったようで・・・すいません(>_<)
でも、気に入ってくれたようでホッとしております(照)

はい、ガンガン惜しみなく使って下さいまし~(^^)
あ、えごまパウダーは早めに使って下さいね~。胡麻和えとかにも使えるのでw

今回はnipoさんの石けんさんは我が家に来てくれなかったので、次回こそは!と思ってます♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

チモシー:2009/12/21(月) 02:36:52 | URL | [編集]

あ、手モシーですww
はなこさん、ゲームの時にもイメージの話してましたけど、私かなりしっかり者の姉御をイメージしていただけに、時々垣間見えるお茶目さがかなりツボです(爆)

あ。うちのがお邪魔しているようで~w
もう、ムラムラしててホント申し訳ないですが、ガシガシ使ってあげてください~(^^)
今回はミュシャさんの石けんゲットできず・・・でした。残念。ってかみんなの欲しい・・・。
みんなで一斉交換ってのも面白そうだけど、そうすると1バッチ作るだけでは足りないですしね~。
またご縁があることを願っております~!

チモシー:2009/12/21(月) 02:44:30 | URL | [編集]

あ。当たりでしたか?!
えー。でもホント綺麗ですよ~。

お肌なんてツルツルですもん!
あ。はなこさん、ゲームで少し今までのしっかり者の姉御イメージが崩れましたが、手モシー事件でさらに崩れました(笑) いやー、お茶目でかなり素敵ですねw
確かに、連日忙しそうでしたもんね~。どこにそんなパワーがあるのかって思います。
パワフル♪

あ。piruさんがぉ嬢KER石けん作ってましたね!(爆)
あ、焼き豆腐はセルフですって、ゲームの最終日に言われちゃいましたww
なので、わたしリアル焼き目をつけようかなーww

あしたからひつじですね! 準備万端で行かないと(笑)
では明日、ひつじで会いましょう~(^^)♪

チモシー:2009/12/21(月) 02:51:55 | URL | [編集]

あ・・手モシーだって。ぷぷぷp
それさ、本人の所に本人の石鹸が入ったらダメじゃん?
んで、最初に袋に名前書いといて旦那が「次コレ配る」って言ったら
その人本人の名前の袋を私が避けとく・・って感じで
作業用に名前書いといたんだけど、付けたまま送っちゃったね。笑
んで、手モシーて。笑
気付いてなかったし。わはは。
あ!私のだ。手モシーさん優しいわ~(ちっちゃい。へへ)
でも、紫紺はたっぷり入れといたし!それで許してね。

はなこ:2009/12/21(月) 13:13:15 | URL | [編集]

いやー、かなりウケが良かったです、師匠! (笑)

なんとなく、そうかな~と思ったんですがやっぱりそうでしたね~。
名前書かなきゃごちゃごちゃになりますもんね~。
ってか、旦那様に手モシーだと思われてるんでないかと心配www
ま、手モシーも浸透してきてますので(笑)むしろどっちでもOKって感じになってきてますが(笑)

あ、はなこさんの写真、クリックすると大きくなるみたいです(笑)
なんか、最初からそういう仕様になってたみたいでww
皆さんの大きくなるんですがね・・・。
あ。たくさんもらってしまってすいません(>_<)
大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました~♪

チモシー:2009/12/21(月) 15:10:05 | URL | [編集]

チモシーさん、ご挨拶が遅くなりました。
このたびはうちのコがお世話になります〃▽〃
手モシーさん!ありゃりゃ^○^;
今回はチモシーさんの石けんさんGET出来なくて残念でした。
でもご縁があったらぜひ来年♪
あ、リンク頂いて帰りますね!
これからもどうぞよろしくです♪

calen:2009/12/21(月) 20:08:14 | URL | [編集]

はい。お嫁に来てくれました~(^^)
透明石けんの赤ちゃん産んでくれることを願っているのですが~どうなるかな♪(笑)
ぜひ、来年もご一緒したいですね(*^_^*)
その時には手モシーとして参加するかも?!(笑)
あ。リンクありがとうございます(*^_^*)
私もいただきますね♪

チモシー:2009/12/21(月) 20:13:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

