--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.08

日常

ニーム型出し

表面ガタガタ・・・kao06

いつまでたっても油?水? が無くならないので、拭き取って強引に型出し。

ちゃんと使えるのかなぁ・・・。

使えたとしても表面ちょっと削らないと不格好すぎるわ笑

なんか、うまくいかなっかったあとは、製作意力が薄れて、この石けんのあとはまだ何も作ってません。
レシピは浮かんでるものの・・・。

あ、肌は良くなりましたkao02

お薬のおかげで。。
昔から、ペットは飼ってたから、アレルギーだとは思わなかった。
近々、アレルギー検査行きたいと思います。


最近のストレス・・・あんぐり

髪の毛のプリン状態。

もう何か月カラーを我慢している事やら・・・。
石けんシャンプーを始めた9月からは、確実にカラーしてないし、石けんシャンプー始めた時点で少しプリンが始まっていたので。。。かれこれ半年以上は我慢してます。

でも折角、石けんシャンプーにして、根元は健康な髪が生えてるのに、もうカラーしたくないんです。
確実に前より太くてコシのある髪が生えてきてます。

カラーで傷んだ部分が無くなったら、ヘナで染めようかなぁ・・・とたくらんでるんです笑顔

でも、もう我慢嫌だから、根元だけヘナで染めちゃおうかな汗とか

でも、市販ので染めるのと、天然ハーブで染めるのじゃあ、色の出方が違うからやめようか・・
でも、今のプリン状態から比べれば少しはマシになるかなぁ?とか悩んでるわけです。

ヘナのトリートメント効果も早く試してみたいし。。。
ヘナ、買いに行ってお手頃価格だったら買ってこようkao03

公園

あ、昨日久しぶりに公園にいってきました。
最近は、週末は必ず雨でまいってましたが、昨日はいけました。

何気に公園好きなんですよねうふ

車で5分のところに大きい公園があるので、そこは定番です。
特に、パパが仕事の土曜日は3人でそこの公園に行くんですが、なかなか綺麗なんですよね。
春は桜が満開になって、秋は紅葉がやばいくらい綺麗です。

新潟は少し車を走らせれば、大きい公園がたくさんあって、駐車場代もかからないし、アスレチックもあったりで、春や夏は行き先に困らないんですが・・天気が変わりやすい冬は逆に遊ぶところがなくて困ります涙
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

