--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.27

minatoさんから♪

【view of minato】 のminatoさんから、お年賀石けん届きました~F☆Cultivation・門松
DSCN2675.jpg
えーっと、忘年会用にラッピングしたものの、いけなかったのでラッピングしたものを先着2名にプレゼント!
という記事を見て、応募しました。

でも、応募条件に2回以上のコメントのやりとり・・・。
minatoさんのことはもちろん知っていましたが(てかずっと読み逃げしてた・・・)、はなこさんのお正月企画でご一緒した時に初めましてだったので、

『2回以上コメントのやりとりしたっけ・・・』

みたいな(笑)
もう前から読み逃げしてるから、いつからコメントしてるのか分からなくなり、慌てて過去の記事をチェック!
とりあえず、先着だから急がなきゃー!と最近の記事をチェック。
そしたら、3回コメントしてる!
それ急げと、欲しい~とコメントしました♪
そしたら、見事間に合いました~(^^)ワーイワーイ♪

もう、封筒開けた時からいい香りがふわ~んきゃっ
1個だけ届くと思ってたら、4つも入れて下さいました!なんて太っ腹!
そして、このラッピング!
めっちゃかわいぃ~ハートby:hana
どうしよう・・・。開けようか、でもラッピングがかわいすぎて・・・。





でも、あけました(笑)
DSCN2733.jpg
上左から【ホワイトベントナイトの石けん
上中  【ガスール】
上右  【グレイクレイ・キラリ】
下中  【お年賀石けん】名前がなかったんだけども、これですよね~?主役さんは?

やべーっす。
透明石けんの実物初めて見た~!
チョー可愛いですね  キャー
透明石けん作りたくなってきた!光に透かして写真を撮るつもりが、ボヤケテしまって・・・(汗)

あとね、高融点パーム使ってる石鹸もあって、興味津々。
ぉ嬢さんのゲームの商品だったんだけど賞品取り損ねたしwww
うんとね、もっとカチカチになるのかと思ってたんだよね。高融点パーム。角が痛い・・・みたいな(笑)
でも、想像と違った。しっかり固いんだけど、カチカチじゃないのよね。
すごくいい感じの固さ~。

ホントに大切に使わせていただきます!
んで、使いながら勉強させていただきます!
だって、すごくいい香りなんだもんキャー

minatoさん、この度はありがとうございました!
お礼に何か送りまーす!
来年もよろしくお願いしますおねがい♪



応援お願いします(^^)v♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あっ、忘年会で交換するハズだった石けんがここに!笑
ラッピングもとても素敵。
センスがいいですよね~、minatoさん。
私も見習わねば、です。

ヒカル:2009/12/27(日) 17:59:32 | URL | [編集]

はい!忘年会に行くはずだった石けんさんです。
責任もって使い果たします(笑)
そうなんです。すごくセンスが良くてかわいらしいラッピング。
私ももっと勉強しなきゃなぁと思いました。
ヒカルさんはお正月企画のラッピング皆さんとこで見ましたが、素敵でしたよ~!

チモシー:2009/12/28(月) 06:08:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

