--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.31

ごあいさつ

えー。
今年仲良くしてていただいた方、お世話になった方々、お一人ずつにご挨拶に伺いたかったののですが、
なんせ、年末。というか大みそか・・・。

時間がなく、周り切れませんので、こちらでのご挨拶とさせていただきます。
失礼をお許しください涙

今年は、本当にいろいろな方々と交流が持て、企画参加等もでき本当に充実した一年となりました!
これも、みなさんの寛大な心で若輩者を受け入れて下さったおかげだと感謝しております嬉し泣き

只今、チモシー家は新型インフルにやっつけられている状態ですがw
新年明けまして、いつものチモシー家になりましたら、また皆さんのところにご挨拶に伺いたいと思います。

今年は本当にお世話になりました。
こんなチモシーですが、また来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。ホントに。
では、みなさん、お体に気をつけて良いお年を迎えてください(^^)v
ありがとうございました!



今年最後にポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

チモシーの石けんトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

新型インフル真っ最中なの!??大変だ~。
どうぞ、お大事にしてねー。
今年はちモシーさんとお友達になれてとっても楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

まころん:2009/12/31(木) 10:53:04 | URL | [編集]

わわ、インフル中ですか!? 大変ですね!

今年は思い切って企画参加したおかげで、チモシーさんともお知り合いになれてよかったです♪
終わってみると、やっぱり楽しかったですね~^^
普段、なかなかコメントなど残せませんが、忘れないでね(笑)

そうそう、↓の画像縮小ですが私もフリーソフトのJTrim使ってます。
FC2のも使いやすいというウワサですよ~。
糠棒、私も来年こそは!(笑)

来年もよろしくお願い致します!よいお年を~♪

mari:2009/12/31(木) 11:36:03 | URL | [編集]

新型インフル?
お気の毒に~TT
ひどくならないことを祈っていますT人T

来年もどうぞよろしくお願いします。
ホントお大事にね!

calen:2009/12/31(木) 21:27:06 | URL | [編集]

はい~(汗) 子供たちだけですが・・・。
私も楽しかったです!
今年もよろしくお願いします!

チモシー:2010/01/01(金) 12:30:10 | URL | [編集]

はい~(゜o゜)子供たちだけなんですが・・・。
今はもう、元気です~♪
今年もよろしくお願いします!

チモシー:2010/01/01(金) 12:31:20 | URL | [編集]

もう元気なので大丈夫ですよ~♪
はい、私も知り合いになれて良かったです(^^)♪
あ!JTrim、やってみたら使えましたー!
糠棒作りましょう~(^^)v
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

チモシー:2010/01/01(金) 12:33:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

