--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.15

復活! そして頂き物~♪

えー、ご心配おかけしましたが、チモシー復活いたしました雪だるま

13日、丸々寝て過ごし、夕方医者行って、夕食を作って、毛布かぶってひつじして(←おいっ)、ギブして、また寝て。
14日、まだ具合悪いも我慢して保育園の親子クッキングに行き、帰宅し夕方まで寝て、夕食作って食べて、また毛布かぶってひつじして(←呆)、ギブして、寝ました。

そしたら、今日は関節の痛み、寒気なくなってました~ミッフィー
インフルじゃなく、熱も37度5分までしか上がらず。
でも丸2日、寒気と関節の痛み、ダルさにやられておりました。

そーいえば、以前もこんなことがありました。なんだろ~?旦那曰く、疲れではないかと??
そーなんかな??

それはさておき、昨日這うようにして出た親子クッキングの帰り、ポストに嬉しい投稿がありました♪

DSCN2938.jpg
ポンさんからです~jumee☆camera2b

ポンさんは、オークションで、私の石けんたちを落札していただいた方で、それを機にブログにコメントして下さるようになりました笑顔
なので、ブログのURLはないのですが、皆様にご紹介したくて(*^_^*)

気さくな方ですし、石けんの使用感をきちんと報告してくださったリ、私のキモグロ石けん→(これです☆)を送りつけただけなのに、こんな素敵な贈り物をくださったり、ほんとに素敵な方ですスッキリーィ

手作り石けんを愛する方って、気遣いがさりげなくできて粋な方ばかり。ホント素敵な方たちばかりで、
そういう人に私もなりたいなって心底思います絵文字名を入力してください

ポンさん、ホントにホントに、お気遣いありがとうございます(*^_^*)!
とっても心がホカホカしましたポカポカ
大事に大事に使わせてもらいますね!
ありがとうございました絵文字名を入力してください



1周年記念プレゼント企画エントリー締切間近!! →エントリーはこちらから♪

参加してます。ポチっと応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

毛布かぶってひつじして・・・ ←これウケた(爆)
具合悪かろうが、やらずにはいられないの・・わかる。 あはははw
まぁ、なにはともあれ復活したようで良かったわ~^^
きっとひつじ疲れねww

かなり遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いしま~す^^

ぉ嬢:2010/01/15(金) 14:11:01 | URL | [編集]

体調戻ったみたいで!
良かったですね~
私もこの前娘の看病疲れで、
同じような症状になりましたよ~
熱は37.5度まで、寒気はバリバリ。
関節痛くて、頭痛い。だるい~  みたいな。

疲れも怖いですね~

石けんの使用感を報告してもらうのって
うれしいですよね~v-10
わかるぅ


haruka:2010/01/15(金) 15:47:49 | URL | [編集]

体調回復されたようで良かったです。
でも、ここ数日は本っ当に寒いので!
どうぞご自愛くださいませ~。

ところで、前回の石けんトレース、その後無事型入れ出来たのでしょうか~?

三月華子:2010/01/15(金) 17:15:11 | URL | [編集]

良かったね~。復活して。

昨日、何度かコメントしたけどエラーばかり…。
投稿できず。
でも、よくなって良かったね。

寒いから、お大事に、してくださいね~。
こっちは積雪80センチ、最低マイナス10度^_^;
凍るってえの。

ミュシャ:2010/01/15(金) 23:30:42 | URL | [編集]

うへへ。ちょっと恥ずかしいけどありがとうござますv-7
私もキモグロ石鹸、メッセージ、気持ちがほっこりしましたよ!ありがとうございました^^

ポン:2010/01/16(土) 09:15:27 | URL | [編集]

復活おめでとうございますo(^-^)o
インフルじゃなくよかったですね♪

メールのお返事いつでも大丈夫です♪
病み上がりだろうし気にしないで下さい(*^_^*)

サキ:2010/01/16(土) 10:47:13 | URL | [編集]

がはは(笑)これはやってる人にしか分からない症状ですよねw
やらずにはいられない・・・ww
あ。ひつじ疲れ、旦那にも言われた・・。ゲームばっかしてるから体がPC拒否ってんだよ!って(笑)
あ、今年も宜しくお願い致します~(^^)♪

チモシー:2010/01/16(土) 13:15:57 | URL | [編集]

ありがとうございます~(^^)
治りました~♪
harukaさんも同じ症状だったんですね!
お子さん大変そうでしたもんね・・・。その後大丈夫ですか??
そうそう、使用感聞くのって嬉しいですよね。
ちょっと照れ臭いけど(笑)

チモシー:2010/01/16(土) 13:19:44 | URL | [編集]

ありがとうございます~(^^)
無事回復しました!
ホント、最近寒すぎですね!
お互い体、大事にしましょう~♪

あ。石けん強引に湯せんかけたりして何とか型入れしましたよ~(^^)♪

チモシー:2010/01/16(土) 13:21:33 | URL | [編集]

はい~。ありがとうございます!
え??エラー??
なんかmaiさんも投稿できない時あるって言ってたな・・・。
なんででしょう??続くようならFc2に問い合わせてみます!
えー!マイナス10度・・・。
ミュシャさん凍えちゃう・・・(涙)
こっちも夜はマイナス行くんじゃないかと思いますが、10度って・・。
お互い体大事にしなきゃですね~(>_<)

チモシー:2010/01/16(土) 13:41:45 | URL | [編集]

うへへ(笑)紹介させていただきました~(^^)
あれ、あたしほっこりメッセージなんて書いたかな(笑)
その時思ってること書いちゃうので、覚えてなかったり・・・^^;
素敵な贈り物、ありがとうございました~(*^_^*)

チモシー:2010/01/16(土) 13:57:50 | URL | [編集]

ありがとうございます(*^_^*)
あ。先ほどメールしましたよ~♪
あと、ブログ早速リンクさせてもらいました~!
これからは、ブログの名前でコメしても大丈夫ですよ~。
コメントするときに、自分のブログのURL記入するところありますよね~?
そこ記入すれば、皆さんからもサキさんとこ飛んでもらえるし~♪
是非是非~♪

チモシー:2010/01/16(土) 14:01:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

