--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.11

mako*makoさんから頂き物♪

先日やった、一周年プレゼント企画で、見事当選された、mako*makoさん から
嬉しい贈り物が届きました~
DSCN3375.jpg
mako*makoさんは、沖縄在住の方で、沖縄ならではのものを送ってくださいました~

こっちは、プレ企画の賞品を送っただけなのにぃ~そんなに気を遣わなくても・・・
思ったのですが、沖縄のものを頂けるチャンスはそうそうないので、お言葉に甘えて受け取らせていただきました。

DSCN3371.jpg
ちんすこうは聞いたことあるんだけど、ちんびんは初めて聞いた~。
しかもホットケーキミックスならぬ、ちんびんミックス!
それだけ、沖縄ではメジャーなお菓子ってことですね!

DSCN3372.jpg
しかも、サーターアンダギーミックスも!これにはびっくり!
シークワーサージュースやサンピン茶もいただきました
ランチョンミート?ってこれも沖縄のものかな??

そしてそして、
DSCN3380.jpg

DSCN3377.jpg
温かい手書きのお手紙ももらいました~
かわいい・・・。これって消しハン??
違うかな・・・??

mako*makoさんは、プレ企画のときが初めましてだったんですが、勇気を出してコメントくださいました。
クイズの答えも大正解w
ソーパーさんではないとのことで、ブログもお持ちではないのですが、ご紹介したかったので記事にさせてもらいました
ホントに、申し訳ないと思いつつ、でもこういう温かい気持ちを頂けると本当に有り難く、ジーンっときてしまいますね
家族で、沖縄を堪能したいと思います
mako*makoさん、本当にありがとうございました!!
こんなチモシーですが、今後ともよろしくお願いいたします!


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは~(・∀・)
ステキに紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
なんだか照れるなぁ~(*^_^*)

ポークチョンランミート。本土ではスパムの方が有名かな??
でも私はチューリップのポークの方が大好きで、沖縄ではポーク卵が朝食の定番なんですよ♪
缶の開け方も独特で下のカギみたいなのを外してクルクル巻いていくんです!!

あっ、そう言えば化粧水!!早速、精製水を買ってきて作って只今愛用しています(^▽^)
私の肌に合っているようで使い心地も最高です!!
無くなりかけたらまたお願いしたいくらい(^-^)
毎回の洗顔に糠棒も手離せません!!
私こそ、これからも宜しくお願いしま~す(≧∀≦)

mako*mako:2010/02/11(木) 21:54:51 | URL | [編集]

こんにちは~!
紹介させていただきました~。
写真の取り方が下手でごめんなさい~(>_<)
あ、ポークランチョンミート、早速頂きました~。
おいしかったでーす♪あ、スパムは聞いたことあるけど
食べたことなかった~。同じ感じなんだ~。

あ、化粧水気に入っていただけたようで嬉しいです~。
どっちだろう~?チンキかな?濃縮水かな~?
手作り化粧水って、安価だし、一度材料を買ってしまうと
何回も作れるのでいいですよ~(^^)
糠棒もお肌に合ったようで良かった~♪
たくさん作ろ~(笑)

チモシーさん:2010/02/13(土) 11:19:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

