--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.13

はなこさんから♪

先日、はなこさん に頂いた金箔が腐食してしまった・・・という記事を書いてしまったら、はなこさんがゴールドマイカを送ってくださいました・・・。


ホントすいません・・・
ホントにホントにすいません

DSCN3351.jpg
一緒に石鹸さんと、黄土まで入れてくださいました~。
ホントすいません
なつかしき、ぶんたラッピング♪
今思うと、はなこさんの石鹸を購入したときから、コメントさせていただくようになったんだった。

DSCN3363.jpg
今使ってる【HANAKO’S SOAP】はこれ。
オレンジトルマリン♪使いかけだけど、とっても好きな使用感です。
使ってから、メンソールと気づいてびっくりしたけど・・・(笑)

最近、先輩ソーパーさんたちと交換させていただく機会が多く、とても勉強になります
ほんと、それが吸収できればいいんだけど、それは無理みたい・・・(笑)
やっぱ、持って生まれた才能なのかしら・・・。
チモシーにはそれはないみたい・・・。

なんか、石鹸作りに対して最近、落ち気味なんですよね~。
石鹸作りたい意欲はあるんだけど、作ってもどーせいつもと同じのしか作れないんだろう?なぁ?チモシー?
と、もう一人の自分が言っているのです!! (←大げさ・・・?)

そのくせ、コンフェ作ったりとか、チマチマ作業が苦手で(T_T)
救いようがないチモシーを、誰か救ってください・・・。

あ、れ?はなこさんの石鹸紹介だったのに、いつの間にやら自分自身の愚痴に・・・?

はなこさーん! この度はわざわざありがとうございましたー!!


参加してます。ポチっと応援してくださいましー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こっちに来た(え!?どこから??)
え~、チモシーさんの石けん素敵だよ~。
指くわえて見てるし。
あ!ぶんたが来てるのね( ´艸`)

まころん:2010/02/13(土) 13:26:03 | URL | [編集]

ガハハハ(爆)!
すげー!その手があったか~(笑)
えー。素敵ですかぁ・・・(T_T)
なんだか、落ちてます。手の込んだことができない自分の性格に・・・(笑)
そうです~。ぶんたが来てます~(^^)v

チモシーさん:2010/02/13(土) 13:33:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

