--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.13

【JOKER賞】届きました♪

-awa awa SOAP- のぉ嬢さんが、この間企画していたゲームで、見事JOKER賞を獲得したちもしー。

その賞品が、賞品提供者の【C'est *Sucr'e】 のmaiさんから届きました~~

大きい箱がど~ん!
DSCN4396.jpg


あれ??多くね??

と思ったあなた!
そうなのです。
このゲームの掟は【おまけ程度の賞品】なのです。

なのに・・・?なぜ??
maiさんがちもしーを愛してやまないから、ヒイキした?(笑)

そうだったら嬉しいんだけどw

実は、色々、わけがありまして。
これは次回記事にするとして、今日はJOKER賞のご紹介をします~。

DSCN4463.jpg
ピンクの可愛い袋にJOKER賞は入っておりましたよ~♪



DSCN4465.jpg
今回は、石けん1個と、OPやらお菓子やらの中から1つ選ぶことができました。
可愛いラッピング♪もったいないけども、すぐ脱ぎ脱ぎしてもらいました~♪




チモシーが選んだ石鹸は・・・
DSCN4502.jpg
【偽グラデ】
コレ欲しかったの~ぅ
記事がアップした時から狙ってたから(笑)、石けんは迷わずこれに決定!!
こんなに色を使うなんて、チモシーの器量じゃできないのよん。
しばらく眺めてから使いたいと思います~♪



サブプレは23品目から一個選べたんだけど、最後の最後まで【シフォンケーキ】と【ローズマリー軟膏】
で迷いまくり~(笑)
んで、悩んだ挙句コレに決定~
DSCN4508.jpg
ローズマリー軟膏~シアバターいり~
これよ~!これこれ!
めっちゃ欲しかったのぅ~。作ればいいんだけど、うちののローズマリーチンキ茶色だから・・・やる気なくなっちゃって。。。
しかも、ローズマリー軟膏リップも入っていた!(嬉)
これ、早速付けたけど、最高よ!
艶々感、うるおい感が最高!コレ、なくなったらレシピ教えて・・・maiさん・・・

こんなにいいもの貰っちゃって、次回へのプレッシャーをヒシヒシと感じるチモシーです(+_+)
あ、賞品獲得者は次回のゲーム賞品の提供者になるのです。
なので、次回はチモシーは強制参加(笑)

あ~ん。どーしよう。
最近ムラムラ。モロモロ。肉割れ。見たいな石鹸しか作ってないよぅ・・・。

皆さん、チモシーが賞品提供者だからって逃げないでね?
お願いしますよ~!
ゲーム、気になってる方は勇気を出して参加してみてください♪
ホントに楽しいですよ~。
ゲーム内容は誰にでもできる簡単なものですので、次回また新たな出会いを期待しております。
そして、今までご一緒した方とも、もっと仲良くなれたらと思っています~(照)

maiさん、忙しい中、本当にありがとうございました~
そして、お疲れさまでした!

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

あーいいなー!
この石けんに一目ぼれしたんだっけ~私♡
すっごくかわいいねー。

ローズマリー軟膏もきれいな色~

シフォンケーキと迷ったんだ…。
maiさんのシフォンケーキ、画面で見るだけでもおいしそうよね♪

みやび♪:2010/03/13(土) 18:49:04 | URL | [編集]

ちもたん、どんだけラード頼んだんだ…?
えらくでっかい箱で来たね~

ローズマリー軟膏、お先に使わせてもらってますv-398
なんか効く!って感じよ~!

Shima:2010/03/14(日) 23:36:57 | URL | [編集]

ローズマリー軟膏リップ、そんなにいいの?!
私もレシピ知りたい、知りたい!

でも、私だったら絶対シフォンケーキだ・・・
チモさんは、食い気より色気なのね。

yururin:2010/03/15(月) 12:38:44 | URL | [編集]

私もたぶんシフォンケーキを選んだと思うw
手作りお菓子ってなんであんなにおいしいんだろう(ノ¬`*)

石けんもすごーい!
いったい何層なの!?(゚Д゚≡゚д゚)
こういう色身も大好きだ~♪

Piru:2010/03/15(月) 23:19:47 | URL | [編集]

あ、みやび♪さんも一目ぼれしたの~?
ホントに可愛くて、私も狙ってたんですよ~ww
そうそう、ローズマリー軟膏綺麗なグリーンで効きそう感じ♪
シフォンとマジで迷いました(T_T)
でもローズマリー軟膏はずっと気になってて~。
リップもおまけしてもらえてラッキー♪

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:04:33 | URL | [編集]

ふふふ・・・。どんだけ頼んだのか次回の記事をお楽しみに(笑)

あ、しまたんところでもローズマリー軟膏発見して嬉しくなっちゃった♪
効く!って感じですよね~(^^)
次は自作してみよう♪

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:13:03 | URL | [編集]

なんか、トゥルン!って感じなんですの~♪
あ、ちょっと柔らかいんだけども。テカテカ感がわたしはお気に入り~。
ははは・・・ホントギリギリまで迷いました~。
食い気より、色気?いやいや、普段は食い気優先ですww

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:15:51 | URL | [編集]

あ、やっぱりシフォン派?(笑)
ホントにギリギリ、まで迷ったの~。
maiさんにも、優柔不断なメールおくって迷惑かけました(笑)
そうそう、この層は私にはできない!
と思って、狙ってました~♪
わたしもこういうの好き~(^^)♪

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:17:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

