--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.16

ちもしーの現状

携帯からのアップでーす。 
あ~ん。書きたい記事がいっぱいあるんですが、土曜日から何かと忙しいチモシー。

コメントいただいている方、お返事が遅くなってしまうことをお許しください~。 

そして、なぜか昨日からランキング10位になったり、9位になったり!(嬉)

普段あまり、ランキングは気にせず、新着記事目当てでブログ村を訪れているチモシーですが、これにはびっくり!(o^o^o) 
みなさんありがとうございまーす!

今、現実と向かいあい、戦っておりますので(笑) 
ってか、現実逃避で携帯から記事アップしてるんだけどねwww
時間ができたら、また怒涛の記事アップするかも?! 
無事に帰還できるよう(笑)、応援してくださいまし~!

ではでは~!

日常トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ちもたん、頑張れ~!
怒濤の記事更新待ってるよ~~

Shima:2010/03/16(火) 18:19:45 | URL | [編集]

怒濤の記事更新楽しみだなぁ。
がんばれー!

まころん:2010/03/16(火) 18:45:32 | URL | [編集]

私も昨日、今日とブログ村でチモシーさんのランキングを見て『スゴーイ(≧∀≦)』と興奮してしまいましたよ~!!
これからも応援していま~す!!

mako*mako:2010/03/16(火) 21:02:50 | URL | [編集]

ちもたん、がんばれ~!

私もがんばってるの・・・これでも(笑)
小さい頃に比べたら、全然らくちんなんだけど・・・

怒涛の記事更新・・・あぅ、またついてけなくなる~~~(笑)

mari:2010/03/16(火) 23:57:34 | URL | [編集]

怒涛の記事。。。

目指して頑張ってください♪
気長~に待ってます(^・^)

Kano-kano:2010/03/17(水) 06:41:38 | URL | [編集]

頑張りまーす!
頑張った成果を後日アップしますわ~ww

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:18:32 | URL | [編集]

大した記事は書けないかもですが・・・(笑)
とりあえずは頑張りまーす♪

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:19:28 | URL | [編集]

あー!見ててくれたんですね~♪
なんだか嬉しい~(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしまーす(^^)v

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:21:07 | URL | [編集]

頑張りまーす(^^)♪
いやいや、子育てや子供関連の事は何歳になっても大変ですよね~。
わたしmariさんの息子さんののんびりした感じ、大ファンですわ(笑)
あ、記事アップ後、2、3日は休憩するパターンが多いので、その間に付いてきてくだしゃい(笑)

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:23:57 | URL | [編集]

がはは~。一斉にアップするくらいなら一つの記事にまとめればいいのに
それがうまく出来ないチモシーです(+_+)
待っててくださるなんでうれピ~♪

チモシーさん:2010/03/17(水) 10:25:52 | URL | [編集]

がんばれ~。ってあまり負担になりませんように。
ワタシも息子の制服の名札付けしてない。
19日卒業式なのにTT

みょうが☆:2010/03/17(水) 10:55:04 | URL | [編集]

ちょっと現実逃避して記事アップしちゃった~(>_<)
あ、わたしもまだ息子のは手つかず・・・(笑)
19日卒業式ですか~!急がなきゃ~ww

チモシーさん:2010/03/17(水) 11:46:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

