--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.13

お休みします。

昨日、子供達を寝かしつけるまでは普通に使えたPCが、寝かして戻ってきたら、使えなくなってました。
画面の照明が付かないんです。

よーく目を凝らすと、うっすら画像が見えるんだけどね。 

おじょたんのゲームも、仕事でなかなか参戦できなくて、やっと入り浸れるとウキウキしてたのに。。。 
ということで、修理に出すため、しばらくブログはお休みします。

PCの修理どのくらいかかるのかなぁ… 
お金と時間…。

デジカメの修理だけで、1万以上とられて、3週間かかったからな…。 

PCは…? 

あぅー。今まで、PCを酷使しすぎたのだろうか… 
PCないと暇ー(笑) 
ま、これで、PCの前に座り込み、無駄に時間を過ごすこともなくなるでしょう…。  

復活したら、撮りためた写真で、怒涛のアップしますぅ 

チモシーのこと、わすれないでね(T_T)

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

PCおだいぢに・・・
PC無いと一日が長く感じるかも。
怒濤のアップ、今から楽しみにしています♪

キョロ:2010/04/13(火) 10:46:12 | URL | [編集]

PCないと不便だよね~。
早く戻ってくるといいね^^

みょうが☆:2010/04/13(火) 12:57:05 | URL | [編集]

いやぁ~~~~~~~(><)

早く治りますようにっ!!
復活の日をお待ちしていまする。。。

Kano-kano:2010/04/13(火) 14:10:23 | URL | [編集]

前使ってて、新しいPCを買ったのを機に旦那が会社に置きっぱなしにしてたPCを
持ってきてくれました~。
ノートでXPだからちょっと使いにくいんだけど、これでしばらくは大丈夫そう~♪
こっちのPCでもブログ更新できそうなので、もうちょっと扱い方に慣れたらブログ更新しまっす♪
このPC顔文字は出ないし、変換もおぃ!っていうのばっかり先に出てきて慣れないのよー(悲)

チモシーさん:2010/04/15(木) 15:26:39 | URL | [編集]

ホント不便です~(涙)
旦那が会社に置きっぱなしにしてた古いPCを持ってきてくれたので
しばらくはなんとか、これでどうにかします(笑)
早く戻ってきて欲しいです・・・。このPC使いにくいの・・・。

チモシーさん:2010/04/15(木) 15:32:43 | URL | [編集]

ほんと、いやぁ~~~ってかんじですぅ・・・(涙)
しばらくは前のノートでしのぎます・・・。
存在すら忘れてたノートPCで、重くていらいらしちゃうんだけど、
扱いに慣れたらブログアップもしマース♪

チモシーさん:2010/04/15(木) 15:36:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

