--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.13

チモシーからのお願い。

明日、PCを修理に出すことになりました。 

多分、立ち上げることはできるので、画面のバックライトがついていないのでは?ということでした。

修理は10日~2週間かかるとのことです。

5年保証に入っていたので、お金はかからないとのことでホッとしましたー。 
今日、旦那が会社から、古いノートパソコンを持ってきてくれるようなので、もしかしたら、ゲーム参加もできるかも~ 

そして、PCがないので、今までPCのメールでやりとりさせていただいていた方にお願いです。

・mako*mako様 
ご注文いただいていた、石鹸達が解禁を迎えました。もう、使えます~。 
金額等のお知らせをしたいので、下記のアドレスにメールをください。


・同県在住のT様 
メールの返信もしないままこのような事態になってしまいました。 
下記のメールアドレスにメールをください。 


yahooアドレス 
so_ni_sa_yo_0309☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください~ 

なお、チモシーに何かご用の方も、上記のYahooのアドレスにご連絡ください。ブログ内のメールフォルダからメールしますと、故障中のPCに転送されてしまい、メールを見ることができませんのよろしくお願いします。  
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

PCやっぱり入院になるんだ・・・
でも保証で無料は嬉しいね~
早く退院してきてぇ

1週間のゲームが終わって
なんだか淋しい夜を過ごしてまする

キャン姫:2010/04/15(木) 21:15:46 | URL | [編集]

チモたんノートPCがあるのに
更新はしないの(寂)?

グレープみかん:2010/04/19(月) 01:17:38 | URL | [編集]

コメ返し遅くなってごめんなさぃ(;_;) 
やっぱり、旦那のノートPC使いづらくてだめだゎ…
早く退院して来てほしい…あたしのPCちゃん…。 
ゲーム後って本当に寂しいよね^ロ^; 
この時間っていつも何やってたんだっけー?みたいな(笑)
PC復活したらキャンたんとこにも遊びにいくねん♪旦那のPC重くて、みんなのブログみるのも大変なのさー(;_;)

ちもしー:2010/04/22(木) 09:52:12 | URL | [編集]

コメ返し遅くなってごめんね(汗) 
やっぱり、旦那のノートPC使いづらくてっさぁぁ(悲)立ち上げるのに10分かかるし( ̄ロ ̄;)
しかもデジカメのSDカード差しっぱなしで修理だしちゃって、写真の撮り貯めもできないのょ(爆) 携帯から画像アップの方法が分かれば更新できるんだけどね… 
あたしのPCはやく帰ってきてくれー涙

ちもしー:2010/04/22(木) 18:18:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

