--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.06

手作り市へ行ってみたのだ

はー、やっとこGWが終わった~~!
ひぃ~やれやれ・・・。


5月1日、【手作り生活☆】のmintchoccolateさん とハンドメイド市??のテラ市に行ってきました~。

チモシー初のイベント事よ?って見に行っただけだけど(笑)

ハンドメイド系のイベントが少ないので、mintchoccolateさんと、見つけたら情報交換しようねって言ってたのよ~。

会場は、お寺の本堂。
主に布系おハンドメイドが多かったかな?
あと消しハンとか手作りお菓子とか、石けんメインで売っている方はいませんでした。残念~。
ホント新潟って浸透してないのかも~。

でも、っちょこっと買って帰ってきました。
DSCN5322.jpg
息子のガーゼハンカチと、娘のヘアゴム(^^)v

可愛いでしょ~♪
あーもう可愛いのが多すぎて、娘のワンピースも買おうかどうか最後まで迷ってたわ(笑)
こういうイベントに石けんメインでってか石けんののみで参加できたらなぁ~・・・と夢を膨らますチモシーでした。

今回はうちの怪獣2匹も一緒だったので、騒がしくってごめんね、mintchoccolateさん

いつかこういう、イベントにも参加したいなぁ~と思いますです。

ことしのGWは、仕事だったので、泊りがけでどこかに行くということもなく、
ほとんどの家事を連休だった旦那に押し付け(笑)
仕事だったけど、伸び伸び過ごせたような・・・?(笑)

昼間は空いていたので、出かけましたが、どこ行ってもデジカメ忘れ・・・。
撮った写真は・・
DSCN5337.jpg
コレくらい??(笑)

加茂公園に行って、リスを見たり、こいのぼりを見たり~。
のんびり過ごしました(^^)

GWはあまり家族サービスできなかったので、週末はお弁当作ってお出かけしよ~。


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

手作り市楽しそうだね~
石けん作りの人がいなかったと言うのは、ラッキーじゃん!
次回の時に参加しやすいよ!
一緒に行ったお友達と共同参加にすれば
一人の負担が減るよ~
一人でやると、在庫石けんを沢山かかえないといけないからさ~

Shima:2010/05/06(木) 22:55:41 | URL | [編集]

ホント参加したーいって思った(^^)
石けんはあったんだけど、布系をメインに出している方がちょこっと出してたみたいです。
でも、表示等の記載はなく、サイズもサンプルサイズでした。
石けんメインやってみたいなぁ~♪
リア友ソーパーさんとも、いつか一緒に参加したいねって言ってるんです(^^)
初心者さんで、小さいお子さんもいるから今は数は作れないと思うから、もうちょっと先の話かな~。

チモシー:2010/05/07(金) 07:52:41 | URL | [編集]

こちらこそ今回はありがとうございましたo(^-^)o

初めてイケメン息子君と可愛い娘ちゃんに会えて嬉しかったです♪
うちのチビ怪獣もゴメンね~(>_<)
娘ちゃん怒ってないといいんだけど。。。

また来月(だよね?)行けるといいね♪

mintchoccolate:2010/05/07(金) 12:49:28 | URL | [編集]

いやいや、ほんとお騒がせしました~(>_<)
娘?怒ってないよ~(笑) あんなん、うちのバカ息子が悪いんだから(汗)
気にしないで~(+_+)
来月って、2回くらいあるよね??
新潟の住宅展示場のやつと、村上の方と。
行けそうなら近くなったらメール頂戴~(^^)v♪

チモシー:2010/05/08(土) 03:18:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

