--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

届きました

マンディームーン

マンディームーンさんで購入したものが届きました。
楽天のポイントを使ったので送料合わせても1000円くらいでした。

シカカイ
クロレラ
アムラ
ノニ
オリーブリーフ
キャンデリラワックス
トレハロース
ヒマラヤ岩塩
死海のクレイ
ラスールクレイ
マルタニミティクレイ

早く石けん作りたいっす。。。

ですが、我が家の状況ではなかなか・・・。
ドンキで、石けんの乾燥用によさげな棚が売っていて、それをクローゼットの空いた空間にはめ込み
石けんスペースにするつもりが、その棚を買いに行けなくて・・・(泣)

売り切れちゃうかな・・・kao06

まだ、息子が本調子ではないので最近、仕事以外は家にひきこもりで少し気分も落ち込んでます・・・。
仕事などでも、色々あったので、しばらくは石けん作りお休みします。


石けん作りお休みとなると、このblogもしばらくほうちかな・・・。

あ、でもだれも見てねぇかぁ・・

じゃ、いっか・・・

なんて、少し心が荒んでるんです(笑)

いえいえ、オイルの買い足しも考えてるので、ホント少しの間お休みするだけです。



石けん作りとは話がそれるけど、私はもともと人に甘えたり、頼ったりが苦手で自分でもここで素直になれたら・・とか歯がゆかったりしてたんです。
ほんとの奥底で思ってることなんて、誰にも言ったことがないんです。

いまね、すごく考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと沢山あって、凹んでる場合じゃないのに、何も手に付かない状態なんです。

もう少し、踏ん張って今の状況抜け出せたら、またblog更新しに来ますkao01


 
スポンサーサイト

石けん材料トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

はじめまして。
かおちんさんの「UO石鹸愛好会」のコメから来ました。
なんだか嬉しくて気が早いですが早速UO石鹸愛好会のメンバーとしてリンクを貼らせていただこうと思い、お邪魔しました。

私もなかなか本心を人に出せないんですよ。
そんな性格を少し和らげてくれたのが石鹸作りでした。
早く心が晴れるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

かおる:2009/03/09(月) 15:00:43 | URL | [編集]

私もシカカイパウダーとヒマラヤ岩塩黒を以前買いましたー\(^o^)/ シカカイのみで洗髪したらゴワゴワしてだめでしたがw
実は私も人に頼れないというか本音が言えないタイプです。親にも友達にも本音で話せないのが自分でもダメだなーって思います(´Д`)。ブログは誰にも言っていないので唯一のびのびとやっています(*´Д`*)
凹んだ時は結構考え込むので何とか考えないように…………………というのは無理なので凹みながら泣きますw。・゜・(ノД`)・゜・好きなことに没頭したり泣いたりすると落ち着くらしいです……………………と何だかぶっちゃけ過ぎてしまいましたw Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ブログ…………………チモシーさんの好きな時に更新して下さいね。・゜・(*'0`)・゜・☆゛

クロム:2009/03/10(火) 20:45:33 | URL | [編集]

チモシーさんこんにちは!
UO石鹸愛好会のご参加ありがとうございます♪
すごくうれしかったです(*^_^*)
これからどうぞよろしくお願いします。

私も意外と普段強がって意地っ張りなとこあるから気持ち分かるような気がします。変に負けず嫌いだし。
長女ということもあるけど、甘えるのヘタだしあんまり人に頼りたくないし。
だから要領悪くてぶきっちょだと思うんだけどね。

まぁでもそんな自分が結構好きでもあるのよね♪
こうして文字で書いてるとふっと素直に正直に何でも言えるような気がするから、チモシーさんもブログに書くことで少しでも気持ちが落ち着けばいいね。

お互いゆるりと行きましょう(^^)

かおちん:2009/03/11(水) 09:52:55 | URL | [編集]

シカカイのシャンプー、ゴワゴワなんですね(笑)

シャンプーバーに入れようと思って、購入したんだけど、シカカイだけでとりあえずシャンプーしてみたいなぁ・・・とか考えてたので、ナイスなタイミングでのコメントありがとうございます(笑)

アムラとヘナと一緒にシャンプーバーにINしたいとおもいます(*^_^*)

ヒマラヤ岩塩どうでしたか?
以前、ピンクのを買ったことあるんですが、今回は黒いのにしました。
硫黄が含まれていて、温泉気分で体もポカポカらしいですが・・・。
どうなんだろ??

あ、励ましのお言葉ありがとうございます。
誰も力になってくれない・・・相談できない自分を棚に上げて、そんな気分に浸ってました(笑)

タチ悪っ!・・(笑)

でも、こうして、言葉をかけてくれる方がいるのは本当に心強く思います。
そして、石けん作りお休みなんて言っておきながら、毎日石けん関係のことばかり考えているし、今は好きなことがあるから、なんとか底から抜け出せそうです☆

チモシーさん:2009/03/11(水) 10:08:50 | URL | [編集]

かおちん さん

こんにちは。
コメントいただけるなんて感激です(*^_^*)

わたし、隠れかおちんファンでした(笑)

ショップの方で、親切な対応をしていただき、それがきっかけでブログにチョコチョコお邪魔するようになり、毎回読み逃げしてました・・・すみません(汗)

そして、とあるコニュニティーサイトのコミュで、かおちんさんを発見!
でも、メッセを送る勇気もなく・・・。

そんなこんなで、いろんな方のブログを渡り歩いていると、かおちんさんのブログをリンクしている方が結構いて、顔が広いんだなぁ・・なんて思ってなおさら気になる存在に・・・(笑)


こんなわたしですが、UO石けん愛好会参加させてください。
今、姉と母以外にも廃油を分けてくれる方を探してるんですが、なかなか・・。
でも、環境にもお肌にもいいことを広げるお手伝いをしたいです。

わたしのほうは、立ち直りつつあります。
温かいお言葉ありがとうございます。
わたしもホント、意地っ張りで、人に弱いとこさらけ出すのが怖いんです。

でも、それも『自分』ですもんね。
ゆるりと、そんな自分に付き合っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします☆

チモシーさん:2009/03/11(水) 10:26:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

