--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.03

mako*makoさんから頂きもの~♪

とある方から、頂き物です

DSCN5436.jpg
mako*makoさんという方で、ブログをお持ちではないのですが、とっても温かいお方なので、ご紹介させてくださいね。
mako*makoさんは、チモシーのブログ1周年の企画に応募してくださって、その時が初めましてでした。

そのプレ企画に、見事当選され、チモシーの石けんなどモロモロゲットしていただいたわけです。
その企画後にも、プレゼントのお礼にと、ご当地品を送ってくださったんですね。【その時の記事】

そして、そのプレ企画の賞品に入っていた、糠棒をとっても気に入っってくださって、ある時新作で糠棒をアップしたら、早速ご予約してくださいました。
そして、新作の記事をアップするたびに、気になるものをご予約してくださり、オマケも入れて全部で20個(笑)上の画像ね。
糠棒の解禁と同時にご予約いただいたものも一緒にまとめてお送りしたんです。
沖縄の方なので、チマチマ送ると送料がね・・。なので。

んで、一番安いのは、レターパックの350と、うちに眠っていたエクスパックの二つに分けての発送。
なので、同時にレターパックとエクスパックを同じ郵便局で発送したわけです。

なのに、レターパックは翌日に届き、エクスパックが届かない!!

少し前に、定形外の不着があったので、私はヤキモキ。。。
お金もいただいてるし、なにより石けんをとても楽しみにしてくださっていたのに。
もういや~! とッ叫びたいほど(爆)

そんななか、mako*makoさんは
【今回の事で、チモシーさんにご心配をおかけしたので。】
と、わざわざ、作ってくださって送ってくれました。
DSCN6039.jpg
前置きは長いけど(いつもの癖ww)、なんて温かい人なんだろう~と感動したので。
だってこの時は、まだエクスパックが届いてないんですよ??
自分がお金を払って買ったものが届かないなんて、普通は落着かないはずだし、
こちらが悪いのに、お気遣い頂いて、ホントに嬉しくて。
なんて落着いていて、気遣いができて素敵な女性なんだろうと、ほんと感激。

あ、そのご、何日か遅れてエクスパックは無事に到着しました

ということで、頂いたものをご紹介~♪
DSCN5826.jpg
カチューシャ♪
これ、ヘアバンドって言ってしまう私は、年ですか(笑)?
娘が超お気に入り♪ 保育園にはさすがにしていけないので、休日に着けるのをいつも楽しみにしてるんです。
あ、娘がパジャマなのはスルーで(爆)

DSCN5829.jpg
そしてこれ。赤とピンクが可愛いゴージャスなヘアゴム~。
ちょー可愛くって、これも娘は大のお気に入り♪
じっとしてないので、手で抑えて撮りましたよ(笑)

DSCN5834.jpg
色違い♪ これはチモシー用なんです~♪
可愛いでしょ~。これも、娘に狙われていて(笑)
着けたがっていたので、1回だけつけてあげました。

DSCN5833.jpg
撮影してると、息子が入ってきたので記念撮影ww

あとは最初の写真の右側に写っている、マスク♪
これは、お母様が作ってくださったんですって!!
ガーゼマスク、学校で使うので、ホントに助かります!!

mako*makoさん、この度はご心配おかけしてすみませんでした。
そして、心温かいお気遣い、本当に感謝しております。
次は、オマケ奮発するので(笑)、これからもよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!!


ポチっとお願いします(^^)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

チモシーさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます(^O^)/
それに娘ちゃんに気に入ってもらえた様でよかった~!!
娘ちゃんに息子くん、絶対美男美女だよねぇ~☆
今回はエクスパックがなかなか届かなくて心配したけど数日遅れで無事届いて安心しました(*^_^*)
これからも注文させてくださいね~♪
オマケ奮発!?!?
超嬉しいぃ~~~\(^o^)/

mako*mako:2010/06/04(金) 07:44:43 | URL | [編集]

いやいや~、ホントお気遣いいただいてありがとうございました!
娘、ほんっっとに気に入ってて、私のヘアごむまで狙ってる始末(爆)
でも、おソロで付けるとすごく喜んでるの。
美男美女??んな分けない(笑)
そうだったらいいんだけどね、申し訳ないわ。親がこんなだから・・・(哀)
うん、うんオマケ奮発しちゃーう♪
またよろしくどうぞでーす(^^)

チモシー:2010/06/04(金) 09:37:48 | URL | [編集]

ちもたんって、紫とか寒色系が好きなのかな??
ちょっと思ったんでー(笑)

こっちは送るのおくれててごめんね。。。ほんとにごめんよう。。。
娘が熱出しちゃってさ。。。言い訳は言いたくないんだけれど。。。

ゆらたん:2010/06/04(金) 12:06:44 | URL | [編集]

え?なんで?なんで~??
あたし、茶系が好きよ(笑)
でも、寒色系も好きだし暖色系も好き(笑)
要は物によるってことね!(いい加減ww)
ううん~!時間かかっても大丈夫よん♪てか、そういったのあたしだし~ww
気にしないで~。ゆらたんはまだ下のお子ちゃま小さいし病み上がりなんだから、無理せずに、時間のあるときにしてくれればいいからさっ♪ゆーっくりでいいんだよ~(^^)!

チモシー:2010/06/04(金) 16:21:26 | URL | [編集]

あはっははは、お子さんの服が紫、着ているし、
今回のちもたんリボンが紫が入った寒色系だし、
次の記事にあったシュシュも紫っぽいものだったし。
てっきり紫が好きなのか?って思ってさー。

それにしてもディズニーっぽいリボンかわいいねーっ。
ほんとそう言うの作れちゃう人すごい!

茶系好きなのか。なるほどー。茶色って落ち着くもんねーっ。

ゆらたん:2010/06/04(金) 20:23:14 | URL | [編集]

あ、そう言われれば、そうだね(笑)
でも、子供の服はこういう色1つしかないのよ~。
後は頂き物だし。寒色系のイメージなのかしら??
そうそう、こういうリボン作れちゃうのってすごいよね!
てか、ゆらたんも、裁縫してるじゃん! 
ホント日常的に裁縫する人って尊敬しちゃう~。
入学準備の時以来、ミシン触ってないよあたし(笑)

チモシー:2010/06/04(金) 22:38:04 | URL | [編集]

そっかぁ~。
チモシーさんって、やっぱり茶系が好きだったんですね(*^_^*)
私もチモシーさんのブログを見てて、お子さんたちに作っていたバッグがナチュラル系だったので茶系が好きなのかなぁ~?とは思いましたが、チモシーさんってサバサバしてて男気あふれる方かも~って勝手に決めつけ寒色系で作ってみました(^-^)
ゆたらんさん褒めてくださってありがとうございます(≧∀≦)
自分の作品を褒めてもらうなんてホント嬉しいです☆
ゆらたんさんのブログも拝見しました!!
とてもステキなソーパーさんですね!!
お子さんたちの手作りキャップも可愛い~o(^o^)o
私はソーイングも石鹸作りもできないので、チモシーさんやゆらたんさん、尊敬しま~す(^-^)

mako*mako:2010/06/05(土) 10:18:31 | URL | [編集]

過去記事に反応してしまいました・・・。
あまりにもお子達が可愛らしいので。。。
男女の兄弟でおソロのシャツって超可愛いしカッコイイ。
シャツの色が渋いわ。

ヒカル:2010/06/06(日) 10:09:43 | URL | [編集]

そうそう。っていうか、黒・茶・白・ベージュとか好きです。
そこにさし色で何か持ってくる感じ。
だから、mako*makoさんに頂いたリボンもツボですww
子供の園バックはね、リビングに掛けて置くから、部屋に馴染むように茶系にしたの。
チモシー家の部屋は白・茶・ベージュって決まってるので(勝手に決めたww)
サバサバ男気あふれる!?(笑)
ほんと~嬉しいかも~ww
そうそう、ゆらたんすごいでしょ~。キャップとか作っちゃうの~。
見習いたいけど、無理だわ・・・。
mako*makoさんも、ハンドメイド好きなんですよね??リボンとか作っちゃうってことは~。
いつか、ソーパーデビューしてくらさいww

チモシー:2010/06/06(日) 23:46:13 | URL | [編集]

ありがとうございます(^^)v
男女のおソロってあんまり見ないですよね~そういえば。
子供服買う時にあまり男の子用とか、女の子用って気にしないんですよあたし(汗)
とくにカタログで買うときって、別々に選ぶと時間かかるから、おソロにしちゃったり。
そうすると、息子のお下がりも娘に着せられるし(爆)

チモシー:2010/06/07(月) 00:07:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

