--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.03

頂き物シリーズ ~キティたんからチューリップ便~

なんか、放置しちゃった感があったけど、まだ6日くらいか~。

21日に終了した、ぉじょこさんが主催するゲームで、また新たに交流が広がりました。


【AnZ.k (アンズ.ケイ)の独り言】 のキティたんから、めちゃくちゃ可愛いチューリップ便がぁ~!!!

あっぷが遅くなってごめんね~(+_+)
ゲーム中にまだ在庫があるから、先着○名(何人だったっけ?w)でおくるよ~と、キティたんの発言を聞き、すぐさまメール送ろうとアタフタww

メアド打ち間違えて送信できないわ、名前入れ忘れて再度送ることになったり、かなりの慌てようww
その様子をはなこさんと、みたーんは、余裕の表情で見ているのであった・・・(既に入手済みだった模様w)

とにもかくにも、必死こいて手に入れた石けん
a 771
うふふ~。石けん2個も貰っちゃった~。怪しげ?な粉も。

んじゃー、行きますか♪




これこれ~ーーーーー!!
a 781
【でこ盛りチューリップ】
いや~ん!!
めっちゃ可愛いぃ~(T_T)
チューリップだし!!めっちゃチューリップだし!!

こんな細かい作業やろうと思わないよねーー。てあたしだけ??
花の部分と、茎の部分を別に作って、ブッさしたようなので、2日がかり?という噂。
これは・・使えない・・・。
シロツメクサ同様・・取って、あたかも自分が作ったかのように、チモシーの石けんの上に乗せてしまおうか。。。
この赤も、酸化鉄?という噂・・。
なんで噂かって?その話をしてるとき、チモシーいなかったのよ、その場に(T_T)
このラインも計算したの?ってくらい、綺麗だし、乙女心をくすぐるね~。

んでんで、もう1個
a 784
【てんさい小豆】
これ、キューンってしちゃったぁ~。
だってさ、丸めてるわ、絞ってるわ、ちねってるわ、豪華三点盛りだよ?
いや、マーブってるから、4点盛りだべ??

キティたん、ラインしろ、マーブルにしろ、天才的にツボを突いてくれますね~。
てんさい糖ってうちも使ってるんだけど、これ、入れていいのかしら?
黒糖とおなじ感覚で使っちゃうのですかね?
やってみよ~♪

そうそう。
a 796
この怪しげな粉は、珊瑚パウダーでした 笑

キティたんは、この珊瑚パウダーを結構レギュラー出演させてるみたいで、10パーの50g入れているらしい・・・これも本人ではなく、本人から話を聞いた人に、聞いたww

UV効果があるみたいなので、パウダーにもちょっと使ってみて、石けんにも練り込んじゃおうかな~と思ってます。


キティたんは、今回ゲームで初めましてでした。
うん、もちろん、読み逃げしとりましたよ?だって、コメする勇気なかったんだもんー
そんなに沢山は絡めなかったんだけど、とりあえず、恒例の【たん付け】はできたわ! 笑

ゲームに参加する時間帯が合えば、こんなチモ子にも気軽にお話ししてくれて、ちょっと天然?(←失礼)な部分も持ち合わせた、とってもお茶目な印象のキティたん。

これを機に仲良くして下さいね~。
また次回、ゲームでたくさん話せるといいなぁ~。ね?またよろしくです(゜-゜)
この度は、貴重な石けん、本当にありがとうごいざいました!!!


頂き物がたくさんあります。なので、順番にアップしていきま-す。
明日は誰かな~?


最近、娘がハマってる格好。
a 760
あたしの380円の帽子と、800円台のサングラス(安っ)
あぁ。。。いつか壊されそう・・(T_T)
手の届かないとこにしまったけど、あたしが使い終わった後に、とりあえずそこらに置いたのをみはからっては装着しております。

a 799
そして、百合?を頂きました。
全部つぼみだったのに、ここ何日かでまんかーい♪
いい香りが漂ってます。癒される~。
と、ここ最近のチモシー家でした。

参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

はなこさんとともに、高みの見物をしていたみたーんです♡

チモたん良かったね、無事ゲットできて~♪
実物手に取った時、キューンとしなかった?胸が。
やっぱり私って、オンナノコやったんやー!って…。

ビビッドな色を使ってるのに、全然いやみじゃないんだよね~
キティズ石けんは。
夜な夜な丸めたり、ちねったり、絞ったりしてるんだろね。

話変わって、ムスメちゃん可愛い~♡
やっぱり女の子はいいなぁ~いやされるわん~
こんな子にだったら、壊されても文句言わないわ~
それに、チモ家のインテリア、めっちゃかわいい!
ナチュラルティストだね^^

みやび♪:2010/07/03(土) 10:47:07 | URL | [編集]

ちも家、キレイだね~^^
ムスメちゃん、かわいいし^^ いいなぁ~~(笑)

ちもたんもチューリップをゲットしてたんだね~!
あたし不在のときだったみたいで・・・全く知らなかったんだけど
シード権(?)を行使して(笑)あたしももらっちゃったのよ~んwww
えへへ。ナイショなんだけど。(←バラしてるしw)

あたしも今月はちゃんとアップするわ!
石けんも失敗続きだけど作るわ!
いろいろお世話かけちゃったけど、ありがとね~!^^

mari:2010/07/03(土) 13:43:53 | URL | [編集]

ちもた~ん

天然 キティ~だよ~(*^▽^*)
なんだか めちゃくちゃ いいように 紹介してくれて ありがちょん

ちゅうりっぷ の ライン 計算してないわよ~  たまたま。。。

てんさい糖 入れていいか わからないけど トレハとか 黒糖とか
糖分 いれてるから いいかなって 思って。。。 あんこだし。。。
大根だしね・・・ なんだか しっとりよっ!!

そして うわさ も ホント です。。。
酸化鉄(赤) 怪しい粉10% あと ちゅうりっぷ2日説
1日目 茎と葉っぱ 花はしずく型に丸める
2日目 しずくのさきっちょ を ハサミで ちょきちょき 真ん中 を 
     爪楊枝 の お尻で  先で しずくの お尻を さす

なんだか 変な 文章だ~ ま~ 作らないから いいか~

まりちゃん と あたしの 仲だから 内緒にしなくても いいかっ(^∇^) 


ちもたん こんな あたしですけど よろしく お願いします(●´ω`●)ゞ

 



キティ:2010/07/03(土) 16:46:55 | URL | [編集]

あははww
うん、無事ゲットできたよ~ww
そうなん。キュンとしたんです。あたしも、まだ乙女だから~(え
そうそう。あたしがやったら、嫌み満載になりそうだよww
色生地の配分がうまいよね~。
夜な夜な、ちねったり、絞ったり、丸めたりする後ろ姿を想像すると抱きしめたくなっちゃうね、後ろから(え 
肝心なとこ隠してるからねw毎回可愛いと言っていただけるのはそのせいですwww
えぇ~。ホントに?文句言わない?
これで、『ねぇ~?あたし、かわいーぃー?』て聞いてくるのよ!
くーっ生意気 (爆
あ、インテリア?そこかぃw
可愛い??シンプルとかナチュラルなものが好きなの。だから自然にこうなってしまったw
他のとこも大体白か、茶色ww

チモシーさん:2010/07/03(土) 20:27:57 | URL | [編集]

キティーさんのチューリップ!!

そうなんだ、なんか争奪戦がくりひろげられてたの?
私知らんかった・・
でもmaiさんがキティーさんにお願いしてるときに
ちゃっかり便乗して
次回のチューリップ石けんに
予約いれてもらってるのーww

↑にキティーさんが作り方書いてるけど
そうか、これもハサミを使うのね、
マネできん(笑)

チモ家かわいいなぁー、
娘っちも可愛い♪

このころってお母さんの持ち物
マネして使いたくなるんだよねー。

んでザクロどうなったん(笑)?

グレープみかん:2010/07/03(土) 20:32:48 | URL | [編集]

えぇ~、マリたんまで~。
綺麗じゃないよ~w汚くhなるまでは、放置しないようにするけどもw
そうなのん。ゲットしちゃった~。
これは使えないわ~(>_<)
あたし、作り方のときはいなかったのに、ちょうど良くその時はいたのよ~ww
めっちゃラッキー~♪
シード権て何じゃ?
うんうん、マリたんの石けんみたいよ~♪頑張ってアップしてちょ~!!

チモシーさん:2010/07/03(土) 20:36:07 | URL | [編集]

あはははww
きた!天然キティたん 笑

そうなの~?色の配分がめっちゃ素敵よ!!
うんうん。蜂蜜、黒糖、トレハ、モラセスとか入れてるからね、てんさい糖も全然入れられるっしょ。
むしろ、普段使ってるものを入れられるっていいよね。
あ、噂は本当だったのね!!
作り方ありがとう!! シロツメクサが5年後くらいだから、7年後くらいにやってみるわ!!
ゲーム、初参加だったけど、すぐ打ち解けられたでしょ~?
またご一緒しようね~。んで、ゲーム以外でもよろしくね(^^)v

チモシーさん:2010/07/03(土) 20:43:51 | URL | [編集]

そうそう、そうなんよ~。
えー、予約ぅ~?いいなぁ~。
あたしもい一個ほしい(笑)使う用と眺める用にww
可愛いかぁ~?生意気だよww
そうそう。だからさー。あたしのもの隠すの大変なんだよ~。
もう何でも真似したがってさ。最近はPCの前にあたしより先に座ってるからね(呆
『さて、お仕事お仕事♪』とか言ってさー。
あたしがPCいじってるのはお仕事だと思ってるの。なぜかww
うひょ?メールしたじぇ?

チモシーさん:2010/07/03(土) 20:51:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

