--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.06

~頂き物シリーズ~   kopuたん便

どはー。ブログアップサボってしまった~(T_T)

さて、頂き物紹介です♪
いつも、いつもお世話になっている【caramel紅茶缶】のkopuたんです。(以下、こぷたん)

これまた、ぉじょ主催のゲームで、おねだり話です~ww

いやー、ゲーム開催後はこういういただきものばっかり~。うれぴー。

今回は、こぷたんの『だれか、センナ茶入りませんかぁ~??』と言う声に、『いるーーー』と、またもや手を上げるw

でもね?到着して開けてみたら・・・
DSCN6567.jpg
センナ茶どころじゃねーww
トレハ丸々一袋だよ~w
月桂樹の葉も入ってるし~♪
しかも、すごいのが、共同購入でトレハ買おうと思って思いとどまった直後だったので、なおのこと嬉しい!!
貰ってから、同じセンナ茶を貰ったまいたんが、センナ茶効きすぎる~w と言っていたので、ビックリ。

センナ茶は、便秘とかに効くらしいんだけど、チモ子は毎日、2、3回、スッキリサッパリなのさ?
これの回数が増えたら困る~ww
ってことで、よくわからないけど、ウル抽とかにしてみる!

月桂樹の葉も、このあいだ、ウル抽に使ったから、大歓迎♪
また漬けよ~♪てか、チンキにしよ~。

こぷたんは、なぜか、あたしか、欲しいものにピンと来るようで(ホントかw?)
いつもドンピシャなものを送ってくれます。
思わず、メールで『こぷたん、ラブ~♡』と書かずには居られませんでしたw


そして、やはり入っていました♪
DSCN6570.jpg
こぷSOAP♪
いやーん、いつもありがちょん。今、こぷたんの石鹸が丁度お風呂場で小さくなっているとこでした。
といっても、こぷたんとは、荷物のやりとりが多いのでこぷSOAPはまだまだあるww
今回、新商品入荷しますたw 

恒例の早速脱ぎ脱ぎ~
DSCN6590.jpg
【ころころバナナヨーグルト】
どわっ!! バナナの果肉入りだって~!!!!!
あの、めっちゃ気になる使用感の石けんが、我が家に!!
ちょうど、もうお一方からもバナナ石けんを頂いたので、後日、順番にアップしますん。
なんか、いい匂いなのこれ。バナナっぽいけど、ちょっと桃っぽくもある・・・
なんておもってたら、表示に【バナナFO ピーチFO】と書いてあった 爆
でも、他にも精油2種類使ってて、複雑さを出してるのはさすがこぷたん。
あたしなら、バナナFO入れて終わりにしてしまうわw
お肌シットリな石けんさん、使い心地もしっとりかな~?楽しみ~♪

お次は・・
DSCN6589.jpg
【薄荷。】
あーー。お魚さんはけーん!!w
すっごく涼しげに泳いでますw
メンクリと薄荷油入りのマルセイユ♪ 夏にぴったりだね~。
あ、これは、メンクリ2パーね?
早速おろしまーす♪
こないだおろした、こぷSOAPもメンクリいりだったので、使い比べようと思いますw

こぷたん、本当にいつもお気遣いありがとう!!
こぷたんからもらった物ばかりで【チモ作・こぷSOAP】作るわww
気長に待っててね?ww


ぽちっと応援お願いします(゜-゜)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素敵に紹介して頂いて、チモさんありがとうございます♪
何だか毎回チモさんの好みの物をチョイスしているようで、
私も嬉しいですー。えへ
私も前回の玄米にはびっくりしましたよ!
だってチモさん便が届く前に、購入を迷ってやめておいたらチモさんから届いたんだもの♪
(^▽^*人)これはもう、愛だと思うことにします♪(笑)
これからもピンときたものは同封してみよう。うふふ
(*^^)バナナと桃の香り、よく分かりましたねぇ。
少しでも美味しそうな香りに感じ取って貰えたら嬉しいのです。
こちらこそいつもいつもお気遣いありがとうございます♪
チモ作・kopuSOAP面白そうですねぇ(^^*)
楽しみ楽しみなのですー♪

kopu:2010/07/06(火) 20:37:33 | URL | [編集]

うへへw
こりゃ、愛だねw藍(え?
うん、またピンきたらよろピく 笑
うん、なんかね?珍しく、バナナぺーけど、桃ペーと思ってたのよ。
でも、あのFOにうまくEOを合わせるなんてさすがだね~。
うんうん。おいしそうな香りがしたよん♪
こぷSOAPできたら送るねww気長に待ってて~!!
いつも、ありがとう(^^)これからもよろしく~♪

ちもこ:2010/07/07(水) 10:33:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

