--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.13

~ぉじょのレンタル便~

2ヶ月に一度開催されるJOKERゲームの主催者であり、そして、常日頃からぉ世話になっている-awa awa SOAP-のぉじょこに、ずぅずぅしくもおねだりしたものが届きました~。

じゃじゃーん!!
DSCN6679.jpg
コレを見たとき、ぉじょ子はかなりの几帳面だな!!と推測。
キレーに袋に入ってるからさー。
あたしは、直ぐに捨てちゃうから~。

DSCN6690.jpg
シリコンモールド!!!!

んで、この後知った・・・。
これ、全部新品何だって・・・・(゜-゜)
私が気を使うといけないから・・・と、箱出してくれたらしい(T_T)
うぅ・・・新品なんて緊張して使えない・・・冷凍技もできないよ~!と泣きついたところ
『そんなんじゃ、プラモールドなんて使えないわよ(プラモールドも借りる予定w)出せないときは冷凍技使いないさい!』と・・・。

と、ゆうことで、こんなにあったら絶対いくつかは、自分で買いたいものが出てくるはずなので、
気に入ったものは私が新たに買って新品をおじょに返すことに。

DSCN6689.jpg
この子豚さんたちも新品・・。

DSCN6684.jpg
この、ハニカム?とオーバル型?は使用済み。ホッ。

使ったら、2、3種類くらいずつ返していく予定です。。
しばらくは、このレンタルモールドでの製作が続くかと思われますが・・・う・・使うのに勇気がいってしまう・・。

ぉじょ、いつもありがとう~♪
大事に大事に使わせてもらいます!!!!


参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ぉじょたん、優しいね~(ノ_-。)
っていうか、モールドの所持数にびっくり!
シリコンモールドって高いんだよね…。
買う時は、清水の舞台から飛び降りる…。

おじょたんが、几帳面なのかなーっていうのは
わたしも感じたわ~
1回交換してもらっただけだけど、そう思ったよ^^

みたーん:2010/07/13(火) 11:10:40 | URL | [編集]

ほんとだ~すごく綺麗に入っているね!
モールドってあれこれ使ってみたいけど、お値段で
躊躇してしまうよね。
それに、買ってみたもののあまり使わなかったり・・・。
オーバル型があるのね!それ良さそう~(^o^)

のりりん:2010/07/13(火) 11:40:43 | URL | [編集]

こうやって見ると改めて「どんだけ持ってんだ私!」って思った(爆)
でも新品の方はねぇ、最初から石鹸用として買ったやつだから安いのよw
だから気兼ねなく使っちゃってね~(´∀`*)b・゜・
ブタさんさ、石鹸に使っちゃう前に氷とか作ってみたら? カワイイよ絶対♪
返却は急がなくていいから、気が済むまでゆっくりどうぞw
どうせ戻ってきても、また箱にしまわれて眠るんだから・・・(爆) ←使えよっ!w

ぉ嬢:2010/07/13(火) 13:55:34 | URL | [編集]

そうなの~。優しいよね(T_T)
そうそう、買う時は清水の舞台から飛び降りるか迷って、飛び降りな~い!笑
結局買わずしまいなの。
いい機会だから、色々試して何個かゲットしようと思ってw
そうそう、ホント几帳面だよね。1回交換しただけでも十分わかるよねw

ちもこ:2010/07/14(水) 22:59:51 | URL | [編集]

でしょ~。めっちゃ几帳面~。
モールド買ってみて失敗した~って思うとなかなか使わなかったりするし。
ほんといい機会を与えてもらいました<m(__)m>
オーバル型、あたしも使ってみたかったの~。
なに作ろうかな~♪

ちもこ:2010/07/14(水) 23:01:33 | URL | [編集]

ぉじょ、この度は本当にありがとう~!!!
大事に使わせてもらうね~(T_T)
気兼ねなくって・・・できねーww
うんと、1バッチを作って、3種類くらいのモールドに少しずつ入れていくわ。
あ、たしかに、ぶたさんは氷でも可愛いね♪コップにちょうどいいし。って、元々そういう使い道か(笑
え?戻っても箱にしまわれる・・・?箱とっておいてあるの?すげーww

ちもこ:2010/07/14(水) 23:05:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

