--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.09

~共同購入 Shimaさん便~

ゲームの中で、いくつかの共同購入がありました。

んで、【Alyssum Street】のしまたんが取り持ってくれると言うことで、ピュアオレインを購入しました♪
DSCN6694.jpg
私は2ℓ購入~♪
旦那がレッドパムばっかり使うので~(T_T)
ピュアオレインって、5リットルの容器だから、一人で買って使うのはちょっときついけど、
こうやって一緒に買えたらうれしいよね♪

そして、同じお店で他にも注文してもらっちゃたのん。
DSCN6716.jpg
ショートニング。
1ど、石けんに使ってみたかったんだ~。
有機栽培されたパームを使った、トランスファットフリーのショートニング。
加工工程で水素添加してないんだって。
お菓子やパンも作りたいなぁ・・(願望だけはあるw)

そして、我が家の布海苔が1袋をきってしまった・・ということで、
DSCN6696.jpg
しまたんがたくさん持てるよ~との事で、ふのりも丸々一袋買わせて頂きました。

そのほかにも、キャロブパウダーとかアヤムラサキパウダーとかも購入したんだけど、写真撮るの忘れた~。

DSCN6700.jpg
ケインズさんの、サンプル石けんも一緒に入れてくれたので、明日から使ってみよーっと♪
ありがとう♪


そしてそして、その後にメンソールクリスタルが欲しい・・というチモの言葉に
【うちいっぱいあるよ~。あげる~】
と送ってくれた・・・
DSCN6703.jpg
メンクリのスースー感が封筒から漏れ出した、爽やかなメール便でした (爆)
本当にありがとう~(T_T)


しまたんとも、ゲームでもだけど、日ごろから仲良くしてもらってます。
いつも、お気遣いいただいてありがとうございます!!
また、共同購入しましょー♪


参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

石けん材料トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

レットパームいいよねぇ~。
ダンナさんがすきなのも納得だわ。
これからはメンクリよね。
あのスースー感がたまんない~。
あ。あのアドレス、iPhoneのなの。

みょうが☆:2010/07/09(金) 10:46:42 | URL | [編集]

レッドパームいいですよねー。
旦那の気に入り具合が異常だけどw
メンクリもこの時期は欠かせないし。
あ、あのアドiPhoneなんだー。ビックリした~。いつおと違うから~w

ちもこ:2010/07/13(火) 08:00:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

