--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.25

ancoさんと♪

かれこれ、1ヶ月以上前の話になりますが・・・

【初心者ロハス生活】のancoさんと、ランチをしてきました!

はじまりは、私がブログにコメントさせてもらった事から。
ancoさんが出店するフリマに、行こうと思ってたのに、紫根騒動で行けなかったのです。
その後ancoさんから、ランチに誘って頂きました!

そうそう、ancoさんのブログで、新潟ソーパーの会という企画の参加者を募集しています。【詳細】
新潟のソーパーさんと楽しくランチ&お話しできたらなーと思います。
新潟の方、是非検討してみてください!


話は戻りまして、初めて先輩ソーパーさんに会うと言うことで、
朝から心臓バクバクのチモ。
勝手にancoさんのイメージッを膨らませ、イオンの駐車場で、そのイメージに会う方を発見!
いっきに心臓バクバクでしたが、こっちも相手も車なので、声をかけられず・・・。

うん、声かけなくて良かった 笑
実際は、私のイメージとは違うancoさんでした 爆 (ancoさんか?と思った人は結局違う人だったw)

んで、ランチして、お茶しただけなので、とくに写真もありませんが、
色々お話しできました!
柔らかい雰囲気を持ちつつ、サバサバした感じが心地いい方です。
あたしも普段、オヤジのようなサバサバ感と言われますが(どんなだ、一体・・)
チモは人見知りするので、初めてだとモジモジしてしまいますが、
うん、ancoさんとお会いする時は、普段の自分をちょっと隠しつつも(笑
普通に話すことができたように思います。

んで、コメントやらで散々欲しいー!とわめいていた石けんをancoさんが持ってきてくれました!!!!
やったー!!笑
DSCN7178.jpg
【宇宙】
藍が入っている石けん
みた時に可愛い~!と思って、宇宙って名前だけど、地球っぽいなーなんて思ったり。
真ん中の青と白の境目が絶妙でしょ??!
使いたいけど、もうちょっと眺めてから♪

お次は
DSCN7163.jpg
【ユーカリ】
これも欲しい欲しい!を連発したの。
ユーカリの石けんって使ったことないのもあるんだけど、このマーブルと可愛いカットに一目ぼれw
コロンとした長方形でこういうカットも可愛い!
やったことないけど、今までのモールドでもできるかしらこのカット。

ancoさん、大切の使わせてもらいます!
ありがとうございました!!

ancoさんとお会いしてお話しできたことで、なんだかスッキリしたんです。
今まで、ブログでのチモシーと普段のチモシー。
自分でも、なんだか自分が2人いるようで不思議な感じだったの。
でも、ancoさんとお会いして、ソーパートークができて良かった!
自分とブログのチモシーの溝が埋まった気がするのw

あーん、なんて言っていいかわからないんだけどw
パワフルで行動的なancoさんにめちゃめちゃ刺激された、いい日を過ごせました!

交流会でまた、いろんなパワー貰ってこよう!!笑

ancoさん、宜しくお願いしまーす♪



参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

えーこんなに褒められちゃって恐縮です
チモシーさんもサバサバしていて付き合いやすい方でよかった
チモシーさんの方がいっぱい勉強されてるから、私の方が得た物が大きいくらい!
しかも私2個しかもってきてないのに、あんなに石けんもオプションももらっちゃってすいません
大事に使います!!

引っ越してこなけりゃ行動してませんよ~
でも人と会って話すと話が膨らんで楽しいですよね
文章と話すのとはこれまた違う味わいが。。

これからも長いおつきあいお願いします!
会えなきゃ出来ない事、いろいろやりましょう!

anco:2010/08/26(木) 09:21:41 | URL | [編集]

はじめまして!新潟のricoといいます。
anちゃんの名前が出ていたので勇気をだして・・。

新潟ソーパーの会、参加させていただきますー。
anちゃんの行動力でいろんなことが進んでいて楽しみです。

ペーペーソーパーですが、
ドキドキしながらお会いできるのを楽しみにしています!

rico:2010/08/27(金) 00:12:12 | URL | [編集]

私も1部も2部も参加できる事になったよー☆
またよろしくね♪
ancoさんっていい人だね^^
ってまだ会った事ないけどメールしててそう思った。

私もかなりの人見知りなのでオフ会かなりドキドキだけど楽しみにしてます!
あっ、ancoさんの石けん手に入ったんだね♪
私もancoさんの委託先近いから行って買ってみようかな。

mintchoccolate:2010/08/27(金) 08:04:25 | URL | [編集]

素敵な出会いがあったのね~♪
新潟ソーパーの会!そんなのがあるの?
いいなぁ羨ましい
私もランチとか出来る身近なソーパー友が欲しいっす
鹿児島どころか九州にもいないもの・・・(涙)
ちと探してみよ~っと^^

キャン姫:2010/08/27(金) 09:45:35 | URL | [編集]

お久しぶりです。
ブログの会社を変えました。

私も一部に行くことにしました。
初めての所はドキドキします。

ちなみに私もmixiと違う性格らしく実生活に会う人に気がつかれません(笑)。
皆様、よろしくお願いします。

にな:2010/08/27(金) 10:16:59 | URL | [編集]

ワタシもイメージと違うと言われたかも・・・笑

いつかチモたんとも会いたいな~。

みょうが☆:2010/08/27(金) 13:10:22 | URL | [編集]

ancoちゃんの無事にあえたのね~。
私がお会いしたのはまだ東京にお住まいの都会人だったけど、新潟県民になってからどうなんだろう~。
ancoちゃんの行動力、スゴイよねー。パワーある~。あんなに細いのに。

ちなみに私はブログのまんまだとみんなに言われてます(爆)

ソーパーの会、楽しんでね~。

まころん:2010/08/28(土) 08:16:18 | URL | [編集]

いやいや、ホントに話しやすくてホッとしたんですよw
こちらもすごく勉強になったし、石けん作りについて、リアルで先輩ソーパーさんと話す機会がなかったので、すごくためになりました!!
しかも、狙ってた石けんも持ってきてもらっちゃって 笑
うん、うん、ホントに会って話すのがこんなにも楽しくて刺激的だなんて今まで感じなかったかも。
だから交流会もすごく楽しみです!
こちらこそ、末長くよろしくでーすヽ(^o^)丿
会えなきゃできないこと・・うん!色々ありますねーw
やりましょー♪

ちもこ:2010/08/29(日) 21:43:27 | URL | [編集]

わー!初めまして!
んとー、ancoさんのコメント欄にカキコしていた、りこさんかな??
どもども、初めましてでーす!!
rikoさんも参加されるんですね!お会いできるのを楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
ほんとancoさんは行動力ありますよねー!
いい刺激をたくさんもらいに、交流会に行きますのでw
こんなチモですが、相手してくださーい 笑
あ、あたしもしばらく石けん作ってないw
重い腰が上がるといいなw

ちもこ:2010/08/29(日) 21:50:12 | URL | [編集]

あ、mintchoccolate さんも、行くの決まったのねー!
良かったねー!
うんうん、ancoさん、私も1度しか会ってないけど、いい人よ♪
そうそう、ancoさんの石けん、恐れ多くも交換してもらっちゃった 笑
あ、委託先近いの?! いいなー!

ちもこ:2010/08/29(日) 21:52:22 | URL | [編集]

そうなのー!素敵な出会いありました♪
新潟ソーパーの会は今回初めてなのよw
だからホントに嬉しい!
私はブログ村の新着記事でancoさんのブログを知ったの!
キャンたんも覗いてみたらどーぉ?
キットいるよー!近くにヽ(^o^)丿

ちもこ:2010/08/29(日) 22:31:25 | URL | [編集]

お久しぶりでーす!
わー!になさんも来るんですね!!
それは嬉しい&楽しみ!
行ったらになさんを探さなきゃーw
こんなチモシーですが、よろしくおねがいしまーす!

ちもこ:2010/08/29(日) 22:33:07 | URL | [編集]

うん!みょうが☆さんはチラッと写真で拝見したところ、イメージとはだいぶ違う 爆
いや、いい意味でですよ!!
いい女風でビックリした!!
わたしも、こんなにお世話になってるみょうが☆さん、ぜひあいたーい!!!

ちもこ:2010/08/29(日) 22:34:45 | URL | [編集]

うん、あえたのーん♪
あははw都会人、確かにw いや、新潟でもそんな雰囲気ですわよw?
でも話しやすくって、いい人で良かった!
そうそう、あんなに細いのにパワーがある!
あ、細いから身軽なのか・。。笑
うん、まこさんはそのままっぽいw噂ではw
そのままであって欲しいという願望もあるけどw
まこさんともいつか会えるのを楽しみに・・笑
ソーパーの会楽しんできまーす!!

ちもこ:2010/08/29(日) 22:40:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

