--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.03

~頂き物シリーズ キャンたん便♪~

さてさて、アップが遅くなってしまって申し訳ないですが・・(T_T)

今回は、【Country Life 「和心」~なごみ~】のキャン姫さんこと、キャンたんから頂き物です!

キャンたんとはぉじょが企画するゲームで知り合いました♪
前にわたしが取り持った共同購入に参加してくれて、でもショップとトラぶってしまったため返品を余儀なくされて、キャンたん含めご迷惑おかけした方にささやかですがお詫びの品を送りましたところ、
そのお返しに・・と何倍にもなって帰ってきました^^;

嬉しいやら、申し訳ないやら・・(T_T)

キャンたんは文章でお話しした感じだと、明るくておおらかなイメージ。
そしてゆったりした感じ(?)でもせっかちなイメージもあるw
どっちだろうw?
キャンたんのブログは面白くて何度も読み返しちゃうよね。
ぜひ皆さんも遊びに行ってくださいまし。
キャンたんのお宅の自然あふれる生活は、ソーパーにとっては羨ましくもありますw

ではでは早速ご紹介♪
まず箱を開けて目に飛び込んできたのはコレw
DSCN7429.jpg
し・・し・・紫根パウダー‐‐‐!!!!!!(驚
と、紫根色に軽く染まっている、軽石パウダーとゴートミルクパウダー 笑
順番的には、紫根→軽石→ゴートミルクの順に袋詰めしたのかしらw?
でも、そこはチモシーですからなーんも気にしませんw
有り難く使わせてもらいまーす♪
本当にありがとう!!!!!!!


そして・・
DSCN7459.jpg
リップクリームの容器も!
これ、まさに冬用リップを作ろうと思っていたので、本気で嬉しいw
まとめて作りまーす!


んでんで、キャンたんの石けんさん♪
DSCN7441.jpg
シンプルだけど、ピンクのリボンが生えるラッピングの石けん


脱ぎ脱ぎ~♪
DSCN7443.jpg
【マカダミアナッツミルク】
どひゃー!!!!可愛い!!!!
シンプルな白い石けんも可愛いし、この上部を見て~!!
これってシート・・なんちゃらってやつ??w
原材料も、スィートアーモンドオイル・マカダミアナッツオイルと贅沢♪
そこにマカダミアナッツで作ったナッツミルクが入っています!
これはすごく楽しみ!

そしてね?この石けんさん。
DSCN7450.jpg
私のカメラの腕じゃ伝わらないかな・・?
お肌がすごくきれいなの~!
ツルツルでずっと触って居たい感じ。
あたしもマカダミアナッツミルクで作らなきゃ~♪


そして、衝撃的な石けんも入ってました!!!!
DSCN7437.jpg
か・・かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!
これってこれって、あのしぼり袋で絞ったバラよね???
めっちゃ可愛い~♪
これは使えないわ・・。しばらく飾って置かなきゃw



そして、同じくらい興奮したものが!コレ↓
DSCN7457.jpg
絞り出しコンフェ~~♡
もう、大興奮よwこれはw
しばらく、チョコだと思ってたw
でもよく考えたら石けんよねw

キャンたんこの度は本当にありがとう!!!
気を使わせてしまってごめんね(T_T)
キャンたんがくれたOPと、このコンフェで石けん仕込んで送りまーす!
あ、あとリップクリームもw
気長に待っててね♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

わたしが持ってるキャンたんのイメージはねぇ、
しっかり者の、姐さん気質で、気配り上手で、
でもちょっとシャイな、酔っぱらい!(爆)

絞り出しコンフェかわいいね~♡
絶対チョコかクッキーと間違えると思う、うん。
ちもたん石けんとのコラボが楽しみ~♪

ちもたん、わたしも年末ささやかなお礼をさせてね^^

みやび♪:2010/10/03(日) 23:43:18 | URL | [編集]

キャンたんすごいなぁー。
絞りでバラにしちゃうんだもん!
そして、紫根のパウダー!気になるぅ~。他のパウダーもピンクになっちゃうんだ(違)
絞りコンフェもかわいいね。ちもたんが使うとどんな石けんなるのかな~。

まころん:2010/10/04(月) 06:26:01 | URL | [編集]

紫根のパウダーって、あるんですね~。
絞りだしコンフェ可愛いし、上手。チョコと間違えてもおかしくないね。

mamako:2010/10/04(月) 10:50:58 | URL | [編集]

ギョッ∑(*゚д゚*)!
こんなのUPしなくてもよかったのに・・・
紫根色に染まっちゃったね 2重にすればよかったわ(汗)

頼まれてた絞りコンフェ
これ見て思い出した~
すっかり忘れてたから助かったわ^^;
ありがとう

キャン姫:2010/10/04(月) 18:42:54 | URL | [編集]

ちもたん きゃんたん の 石けん って 大胆なのに
繊細 に しぼったりしてて。。。 かっこ可愛いよね~
みやびちゃん の きゃんたん の イメージ に 1票∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わたしも 紫根 パウダー 気になる~
どうやって 使うのかな ??
ちもたん 早く 作って~v-344

キティ:2010/10/05(火) 12:21:44 | URL | [編集]

うへー、キャンたんのイメージ・・( ..)φメモメモ
でも、酔っ払いなのね~笑 確かにw芋焼酎でヨッパなイメージがあるわ・・w
そうそう、ホントに綺麗に絞れてるし、こう言うチョコあったような・・??w
早くコラボさせなきゃねー。できるかな~w
年末に?!なんだろ~wみたーんとも直に会えるかしら~??

ちもこ:2010/10/11(月) 23:35:16 | URL | [編集]

ねー!ホントすごい!
発想もすごいけど、ちゃんと出来てるのがまたすごい!!
そうそう、他のも紫根色に・・・w
そのままOPで使ったらどうなるのか気になるところ~♪
絞り出しコンフェ・・・プレッシャーが・・・笑
ちゃんと使わなきゃ~!

ちもこ:2010/10/11(月) 23:40:23 | URL | [編集]

そうなんです!あたしもキャンたんのブログでしったの、パウダーがあること。
ビックリですよね~!
絞り出しコンフェ、チョコと間違え得ちゃうくらい綺麗なの~♪

ちもこ:2010/10/11(月) 23:42:18 | URL | [編集]

うふふ♡ すごく素敵な贈り物だったからアップしちゃったわw
この紫根パウダーすごいね!早く使いたい!
キャンたんの石けんってすごくお肌がきれいだねー!
あ、絞り出しコンフェ本当にありがとう!
自分では作れないから、ホントに嬉しい!
うまく使えるかどうかわからないけど、使いこなせるように頑張る!

ちもこ:2010/10/12(火) 09:37:58 | URL | [編集]

そうそう、シンプルなんだけど、ドシっと構えてる感じのオーラがある石けんだよね。
それでいて、絞ったりと手が込んでて繊細ですごいよね。存在感が。
紫根パウダーどうやって使うのかなー?
とりあえずそのまま投入して見る!
うふふw早く使いたいけど・・・もったいなーいw

ちもこ:2010/10/12(火) 09:40:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

