--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.12

~頂き物シリーズ  mokoたん便♪~

遅くなってしまって申し訳ないのですが、頂き物をアップしまーす。

今回は【**moko shadon note**】のmokoたん (以下、もこたん)からでーす。

もこたん、遅くなってごめんね(T_T)


もこたんとは、ぉじょが主催するゲームで知り合いました。
もちろん、それ以前から読み逃げしていましたともw

気さくに話してくれて(チャットだけど)、優しいもこたんです。
結構しょっぱなから【もこたんってよんでいい?】と聞いた気がする。。w
そして、快く受け入れてくれた気がします。ありがとう、もこたん(*^^)

今回は、共同購入の取り持ちをしたあたしに、色々送ってくれました。
なので、交換って事にしましょう!と、言ったチモですが・・・まだ送ってません・・(T_T)
ごめんね。もう少し待ってください・・・ほんとうにごめんなさい・・・ちーん(T_T)


さてさて、もこたん便のご紹介です♪
どっさりな太っ腹便が届きましたよ~!!!


まずは・・
DSCN7844.jpg
OPの山々・・・笑
すげーいっぱい!
くちゃと、黒ゴマきな粉は丸々一袋ですがな!
くちゃは石けんにも、パックにも使わせてもらいます!
黒ゴマきなこも、石けんに入れるのはもちろん、牛乳に混ぜて飲んでます!w
おいちー(*^^)v

ハーブ類もたくさん頂きました!最近、ビンがたくさん空いたので、ウル抽にしたいと思いまする~



見てみて~!
DSCN7838.jpg
もこたんせっけん♪
ラッピングも可愛い!


恒例の脱ぎ脱ぎターイム!!!!
まずは・・・
DSCN7846.jpg
【**German Salt**】
写真がうまくとれなかったんだけど、これ、下の方に行くにつれて、緑なの。
グラデーションになってるのよ!すごくきれいに!
アプリコットカーネルが入ってるんだって。OPには雪塩も。
シンプルで可愛くて、すごく優しい雰囲気の石けんです~。


お次は・・
DSCN7859.jpg
【**藍椿**】
藍とゴートミルクがOPです。
綺麗に藍色が出てるねー!このデザインもすごーい。
いん雰囲気だしてる!
乳類OPを使ってるようには見えない、お肌と色だね。この石けんさん。
どうやったらこんなに綺麗に出来るんだ・・・。
教えてくれ・・(T_T)



さいごは・・・♪
DSCN7866.jpg
【**秋色**】
今の時期にぴったりな石けん!かわいでそー!
ピンクのような、オレンジのような、複雑なのに可愛い色!
そして、どうやって出したのかわからない、この模様!
すげーーーー!!!
色は・・レッドパーム、黄土・黒糖・サンダルウッドパウダーあたりで出してるのかな?
布海苔パウダーも入ってるし、珍珠パウダーも入ってる!
オイルも豪華だし、ちょっと飾ってから使ってみたいと思いまーす!


もこたん、この度は気を使って頂いちゃって・・本当にありがとう!!
もこたんの優しさがあふれる素敵な石けんに感動したチモです(*^^)
お返しもうちょっと、待っててね~( ;´Д`) 
あ・・直接渡そうかな・・・?(え?w




ぽちっとお願いします(*^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素敵に紹介してくれてありがとう(*^_^*)
・・・やっぱり恥ずかしい(^^ゞ

German Salt、かなり褪色しちゃってるね(汗)
始めはもっと色も濃かったけど、ほとんど白じゃんっ(^^ゞごめん~

忘年会ももうすぐだね~楽しみ♪
持ってきてくれたらいいよ~(笑)

会えるの楽しみにしてるわ!(^^)!
あっ、その前にゲームだ!!

moko:2010/11/13(土) 23:49:43 | URL | [編集]

遅くなってごめんね~!
German Saltかわいいよ!すごく優しい感じがするー。
もっと色濃かったんだ?今の感じでも全然いい雰囲気だしてるよ~!
そうそう、忘年会まであと少しだね(*^^)
うん、もっていくわw 気長に待っててw
そうそう、会えるのも楽しみだけど、まずはゲームだね♪
今回もよろしくね(*^^)v

ちもこ:2010/11/14(日) 20:05:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

